人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 23日

キューティーはな♡ (^o^)

おはようございます! どどーんと朝がやってきました(*^_^*)
キューティーはな♡ (^o^)_c0049299_21575859.jpg
朝の光
キューティーはな♡ (^o^)_c0049299_22124484.jpg
朝の定期便、アマサギの群れです
キューティーはな♡ (^o^)_c0049299_21585823.jpg
河口から上流に向けて・・・夕方はまた上流から飛んできます(^_^)
キューティーはな♡ (^o^)_c0049299_22002648.jpg
昨年の記録をまた塗り替えて、新記録を更新中です!
一体全部でいくつの花が咲いたでしょうか!? 英冠玉(えいかんぎょく)
キューティーはな♡ (^o^)_c0049299_22071058.jpg
はなちゃんベロが長すぎです!これも新記録かな(≧∇≦)
キューティーはな♡ (^o^)_c0049299_22080912.jpg
なんと可愛い、これぞキューティーはなちゃん♡
すんごく表情豊かだね~(^o^)
キューティーはな♡ (^o^)_c0049299_22095433.jpg
おやつに立ち向かうはなちゃんは真剣そのもの(笑)
キューティーはな♡ (^o^)_c0049299_22143863.jpg
しっかりカメラ目線♪
キューティーはな♡ (^o^)_c0049299_22144429.jpg
キューティーはなちゃんとは大違い(笑)なんか曲がってるはなちゃん♪
キューティーはな♡ (^o^)_c0049299_22154120.jpg
きょうの最後は、新記録更新中の美しいサボテンの花ちゃんでした(^o^)
それでは、また明日ね~♪
キューティーはな♡ (^o^)_c0049299_22174924.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-07-23 22:22 | ■わんこと暮らそ ♪


<< くもり のち はな♡ (*^_^*)      朝からハーハー(^_^;)夏ですね! >>