人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 21日

むかしむかし・・・(*^_^*)

ある所に、大層ネコの大好きな犬がおったそうな。。。
(いかにも昔ぽいお名前、はなちゃん♡)
いつも散歩の途中でネコを見つけては、立ち止まり
むかしむかし・・・(*^_^*)_c0049299_21592266.jpg
ちっとも散歩が進まない(笑)
むかしむかし・・・(*^_^*)_c0049299_21592606.jpg
ほとんどのネコは、自分と比べて大きな犬が近寄ってくると
威嚇したり逃げたりするものじゃが・・・
ここにいるタローとジローという昔ぽい名前つながり(笑)のネコだけは
はなが近づいても平気のへいちゃらじゃった~♪
ジロちゃん、おはよ!
むかしむかし・・・(*^_^*)_c0049299_22115213.jpg
ごろん♪  またゴロンした(≧∇≦)
むかしむかし・・・(*^_^*)_c0049299_22130993.jpg
きょうの一枚を選ぶとすればコレ(≧∇≦)↓ 「次郎とはな」
むかしむかし・・・(*^_^*)_c0049299_22140787.jpg
どっちもリラ~ックス♡
むかしむかし・・・(*^_^*)_c0049299_22160483.jpg
ジローはのけぞると、アゴの下に何かが見える・・・何だろう?
むかしむかし・・・(*^_^*)_c0049299_22190365.jpg
リラックスしすぎなのじゃー(≧∇≦)
むかしむかし・・・(*^_^*)_c0049299_22202973.jpg
しかし、不思議と無表情なジローじゃった(≧∇≦)
むかしむかし・・・(*^_^*)_c0049299_22225924.jpg
ほんじゃまたね~♪ きょうはタローさんの写真はなし。
むかしむかし・・・(*^_^*)_c0049299_22261757.jpg
あざやかなアメリカデイゴの花(*^_^*)
むかしむかし・・・(*^_^*)_c0049299_22273912.jpg
新小戸之橋の工事は、今のところ、こんな感じ!
むかしむかし・・・(*^_^*)_c0049299_22295829.jpg
時々ワオワオwと文句を言いながら、
なるべく涼しげな道をてれんてれん歩くはなちゃんじゃった (*^_^*)
むかしむかし・・・(*^_^*)_c0049299_22340746.jpg
【きょうのお散歩動画】(動画にはタロちゃんも入っています)


それでは、また明日ね(*^_^*)


にほんブログ村

by inuzure | 2017-07-21 22:36 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 朝からハーハー(^_^;)夏ですね!      むんむん、みんみん (^_^;) >>