犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 19日

大淀川の鳥たち (*^_^*)

白い鷺が並んで飛んでいきます♪ ・・・と思ったら
良く見るとアマサギでした(^o^)
c0049299_22460937.jpg
カラスの親子です。真ん中の少し小さいのが子ガラス。
川に連れてきてもらったんですね。
いろいろと少しずつ学んでいるのだと思います。
c0049299_22474652.jpg
ちょーだい!ちょーだい!  と母ガラスに猛烈アピール♡
お母さんは忙しいですね♪
お父さんは・・・お菓子のつまみ食いでしょうか(≧∇≦)
c0049299_22480153.jpg
ミサゴがやってきました(*^_^*)
c0049299_22504201.jpg
川に飛び込んだ!
c0049299_22510725.jpg
少しバタバタしていたようですが(^_^;)
c0049299_22515927.jpg
みごとにお魚をつかんでいました(^o^)
c0049299_22524584.jpg
よし!ここで食べるとしましょう~♪
c0049299_22532683.jpg
・・・と、そこへ突撃してきたのはパパカラスです♪
ヒナのいる時期は本当になわばり意識が強いようですね(^_^;)
c0049299_22555389.jpg
びっくりしてお魚を落とすんじゃないかと思いましたが、
無事にお魚を抱えたまま、ミサゴは移動していったようです(*^_^*)
c0049299_22571790.jpg
さて、こちらはカラスの親子。
水浴びの練習かなー(*^_^*)
c0049299_22585626.jpg
バシャバシャ~
c0049299_23004728.jpg
子ガラスは、まだふわふわの毛が見えますね(*^_^*)
c0049299_23011675.jpg
親鳥は、しっかり近くで見張っていますね(^_^;)
c0049299_23030286.jpg
さて、飛んで乾かすようですね~
c0049299_23040815.jpg
なかなか、かっこいいシルエットです。
c0049299_23054770.jpg
【きょうのおまけ動画】は、きのうのお散歩ビデオです(^o^)
それでは、また明日ね~♪



にほんブログ村

by inuzure | 2017-07-19 23:07 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26826215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< むんむん、みんみん (^_^;)      朝んぽと岸辺のアルバム (*^... >>