人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 17日

きのうのお散歩(つづき)

川向こうのスズメたち、何だか仕草が可愛いですね!
きのうのお散歩(つづき)_c0049299_07443665.jpg
この子も可愛い!
全くはなを怖がらず、すーっと寄って来てくれました(^o^)
きのうのお散歩(つづき)_c0049299_07470986.jpg
芙蓉発見(*^_^*)
きのうのお散歩(つづき)_c0049299_07482282.jpg
百合も存在感があります
きのうのお散歩(つづき)_c0049299_07485592.jpg

タロちゃんも登場♪
きのうのお散歩(つづき)_c0049299_07572557.jpg
今は、サルスベリの花があちこちで咲いています。
結構色の濃さが薄いのから濃いのまで、色々あるんですね(*^_^*)
いろんなお宅のサルスベリが示し合わせたように一斉に咲くのが
なんだか不思議です♪
きのうのお散歩(つづき)_c0049299_07583301.jpg
こちらも季節の花、ひまわり。
こんなに大きかったかなーと思うぐらい背高のっぽです。
でも上手に育てれば、ものすごい高さになるそうですよ!
知らなかったなぁ~
きのうのお散歩(つづき)_c0049299_08013028.jpg
白い芙蓉も見つけました。
芙蓉も今、示し合わせたようにあちこちで見られます(^✪ܫ✪^)
きのうのお散歩(つづき)_c0049299_08023365.jpg
月と飛行機♡
きのうのお散歩(つづき)_c0049299_08032182.jpg
ご近所カラスの?ちゃん、カラス研究会のブログを見てみると・・・
特徴のある子は名前をつけてもらっていました。
うちのご近所では、親子の区別は行動で想像がつきますが、
個体を区別するには何か特徴を見つけなきゃね(^o^)
きのうのお散歩(つづき)_c0049299_08101927.jpg
それっ!
きのうのお散歩(つづき)_c0049299_08111047.jpg
暑いですから、大淀川で水浴び、カラスの行水です♪
カラスにとっては、このあたりは過ごしやすいでしょうね~
きのうのお散歩(つづき)_c0049299_08123482.jpg
最後はこれ、こっそり食べ物を隠しています!
カラス白書によりますと・・・なんと100か所以上も隠した場所を覚えて
腐りやすい、早く食べたほうがいいものをどこに隠しているかも全部覚えているそうですよ(*^_^*)すごいですね!

それでは、またね~♪
きのうのお散歩(つづき)_c0049299_08183471.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2017-07-17 08:34 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 朝んぽと岸辺のアルバム (*^...      たまゆらまつり(*^_^*) >>