犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 16日

たまゆらまつり(*^_^*)

おはようございます! 今朝5時3分のお月さま(*^_^*)
c0049299_23093212.jpg
そして5時10分の東の空です
c0049299_23100958.jpg
こちら橘公園では、絶賛たまゆらまつり中です!

「たまゆら」とは何ぞや?と思われた方、↓リンクをごらんあれ!
えーーーー川端康成が!?

おっ舞台の上にハスキー犬はなちゃん登場~!パチパチパチ♪
c0049299_23165091.jpg
よいしょっと、一曲歌います!  そんなわけないですけど(笑)
c0049299_23182384.jpg

朝日が昇ります(*^_^*)
c0049299_23302875.jpg
橋を渡り・・・ わっしょいわっしょい♪
c0049299_23313647.jpg
しばし朝の絶景を楽しみながら・・・
(川端康成先生は橘公園からの絶景に感動されたそうですよ~!)
c0049299_23351261.jpg
お天気も良く、朝の光もすこぶる良し!
c0049299_23363564.jpg
勢いあまって,はみ出ております(≧∇≦)
c0049299_23365966.jpg
たったった~♪と鉄橋をくぐり
c0049299_23375527.jpg
電車を見送ったら
c0049299_23390309.jpg
・・・というところで時間切れ(^_^;)
【おまけ動画】 お嬢様のまったりお食事風景をごらんください(^o^)


お散歩後半は、また明日アップいたしまーす!


にほんブログ村

by inuzure | 2017-07-16 23:44 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26819336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< きのうのお散歩(つづき)      猫ちゃん、鳥ちゃん、はなちゃん... >>