犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 09日

そりゃそーだ梅雨だもの みつを (^o^)

お天気がぐずついている上に、湿度も気温も高くなっていますね(^_^;)
そこで、恒例の在庫処分まつり、きょうは「飛べ飛べシリーズ」!
まず大淀川のコサギです。あらよっと♪
c0049299_22314481.jpg
たったった!
c0049299_22321395.jpg
たったった! と小魚をお追いかけます。
c0049299_22324134.jpg
こちらは少し大きいような気がしますね。
チュウサギかも知れません(*^_^*)
c0049299_22335170.jpg
おおー飛んでる姿は、まるで飛行機のようですね!
c0049299_22344300.jpg
JAL
c0049299_22263122.jpg
ANA
c0049299_22263850.jpg
県警のヘリコプター
c0049299_22361395.jpg
蝶々♪
c0049299_22363539.jpg
くまもん飛行機と飛行機雲
c0049299_22265543.jpg
雲とお月さま
c0049299_22265145.jpg
こちらは夕暮れどきの着陸態勢♪
c0049299_22395235.jpg
JALも(*^_^*)
c0049299_22402952.jpg
早く梅雨が終わるといいなぁ~
c0049299_22411357.jpg
お天気がぐずぐずしちゃうと気分が滅入りますからね(^o^)
c0049299_22421812.jpg
天気予報を見ると・・・曇りですが(^_^;)
明日も無事にお散歩できるといいなぁ~
c0049299_22452499.jpg
それでは、また明日ね!
c0049299_22463658.jpg
最後に5月のはなちゃんのご馳走を動画にしました♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2017-07-09 22:48 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26802222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< そう言えば・・・ (*^_^*)      曇りだ雨だムンムンだ(-_-)... >>