犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 08日

曇りだ雨だムンムンだ(-_-) 梅雨だもんね♪

おはようございます!
c0049299_22265448.jpg
・・・とすばらしい朝日を見ていただきましたが、
c0049299_22270105.jpg
きょうは、しとしとと湿っぽい小雨の降る朝でした。
当然、恒例の在庫処分まつり♪行ってみよー!
るんるんるん♪
c0049299_22321885.jpg
お散歩から帰ると、楽しい自然観察会が待っています(*^_^*)
あれ?ミサゴが2羽で飛んでいます。
夫婦とか親子なんでしょうね♪
c0049299_22373202.jpg
いつものミサゴよりも、ちょっと白い部分が多いような気がします。
c0049299_22375430.jpg
こんなに浅ければおぼれる心配はありませんね(^o^)
c0049299_22385208.jpg
とりゃー!
c0049299_22400793.jpg
お魚ゲット!
c0049299_22404210.jpg
あーん、ここで食べようと思ったのにぃ~! カラスから突撃されました(笑)
c0049299_22413698.jpg
ここにとまっていても・・・
c0049299_22445958.jpg
容赦しません!
c0049299_22451558.jpg
c0049299_22451542.jpg
c0049299_22451446.jpg
やめてー!
c0049299_22451522.jpg
やっぱり子ガラスがいる間は、なわばりに敏感なんですね(*^_^*)
結局ミサゴはなわばりから追い出されてしまいます。
c0049299_22451422.jpg
相手がトンビだと、もっと深刻!
だって、子ネコや子イヌだってトンビには食べられちゃうんですから(-_-)
子ガラスだって油断できません。
c0049299_22505396.jpg
実は、以前子ガラス3兄弟がよく遊んでいましたが・・・
c0049299_22521806.jpg
最近は子ガラス2羽しか見かけなくなっています。
c0049299_22533730.jpg
やっぱりトンビも含めて、不慮の事故で死んでしまうこともあるんでしょうね。。。
c0049299_22575034.jpg
残る2羽はスクスク育つといいですね(*^_^*)
c0049299_22581225.jpg
それでは、きょうはここまで♪
c0049299_23003033.jpg
おやすみなさーい♪また明日ね(*^_^*)
c0049299_23010933.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2017-07-08 23:02 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26799745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< そりゃそーだ梅雨だもの みつを...      華麗なるミサゴのハンティング♪... >>