犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 06日

景色をながめるのが好き♡ (*^_^*)

見晴らしの良い所に行くと、じーっと景色をながめてしまうはなちゃん(*^_^*)
c0049299_23240286.jpg
真剣にながめています
c0049299_23240616.jpg
あっちを見たり、こっちを見たり
c0049299_23261912.jpg
ずいぶん静かだなぁと思っていたら、こんな所で景色をながめていました(笑)
なぜか、ここに噛みついたまま(≧∇≦)
c0049299_23242641.jpg
変な子だねぇ(≧∇≦)
c0049299_23243086.jpg
思わず動画も作ってみました(笑) それでは、また明日ね♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2017-07-06 23:31 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26794985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 華麗なるミサゴのハンティング♪...      猫ちゃんもいろいろ♪ (*^_^*) >>