犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 05日

猫ちゃんもいろいろ♪ (*^_^*)

お散歩中には、結構あちらこちらに猫ちゃんがいます。
c0049299_22081962.jpg
そして、みんなこちらをジーッと見る、いや睨んでます(笑)
c0049299_22082613.jpg
ヅラ?の猫ちゃんを発見! 前にも会いましたね(*^_^*)
c0049299_22511703.jpg
私にはガラモンみたいに見えたけど(≧∇≦)
芸者さんみたいとか、かぶりものとか言われました(笑)
どちらにしても、やっぱり睨まれちゃいますけどね♪
c0049299_22542842.jpg
お車にスリスリちゅう♡
c0049299_23052681.jpg
注目!ちゅう♡
c0049299_23055814.jpg
あら
c0049299_23063842.jpg
まあ
c0049299_23065659.jpg
隠れきれていません(笑)
c0049299_23075045.jpg
やばいやばい♪
c0049299_23092963.jpg
でも、何度も会っているうちに仲良しになれる猫もいます(*^_^*)
下りて来たよ~♪ ジロちゃんです
c0049299_22121092.jpg
c0049299_22121193.jpg
いたいたニャー♪
c0049299_22121334.jpg
コバンソウ(小判みたいでしょ♪)
c0049299_22412045.jpg
街路樹に宿り木している蘭の花(*^_^*)
c0049299_22430684.jpg
休憩も忘れずに(≧∇≦)
c0049299_22445692.jpg
はい、お疲れさまでした~♪  あ、ポタッと落ちるw(笑)
c0049299_22454399.jpg
ふむふむ、小戸之橋の下は、あんな風に埋め立てるんですね。
しかし、埋め立てた分、川が狭くなるのは構わないのかしら(^_^;)
c0049299_22591003.jpg
それでは、目に気持ちいい青空を見ながら(*^_^*)また明日ね~!
c0049299_23010317.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2017-07-05 23:03 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26792460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 景色をながめるのが好き♡ (*...      嵐の前の空。熱波の次は台風かっ! >>