犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 04日

嵐の前の空。熱波の次は台風かっ!

おはようございます! 今朝4:42の東の空です
きのうの熱波のあと、きょうは台風の影響で大雨だそうです(^_^;)
c0049299_22493644.jpg
でも、嵐の前はいい感じの雲が見られるんですよ~
c0049299_22493700.jpg
ほらほら、いい感じ↓
c0049299_22493719.jpg
台風の来る前は独特の雰囲気です
c0049299_22493476.jpg
あっちの雲がやって来る前に帰ったほうがいいかも知れません
c0049299_22493485.jpg
わあ、やっぱりきょうはキレイ(≧∇≦)
c0049299_22493574.jpg
そして、刻々と光が変わります!
c0049299_22493531.jpg
まだ右のほうに少し青空も見えていますね(*^_^*)
c0049299_22493657.jpg
金色の世界です
c0049299_22595280.jpg
大淀川に映る空
c0049299_22595352.jpg
この色は台風前限定ですね!
c0049299_22595397.jpg
はい、お嬢様、お水をどうぞ。
c0049299_22595034.jpg
まぶしい(^o^)
c0049299_22595102.jpg
きょうの素敵な空は、早起きした人しか見られませんでした♪
c0049299_22595251.jpg
さて猫ちゃんのいる町へGo!
c0049299_22595121.jpg
ジロちゃん、おはよ!
c0049299_22595262.jpg
こっちこっち~
c0049299_23073050.jpg
来ました、雨雲が。じゃんじゃん来て、すっかり雨模様(>_<)
c0049299_23072692.jpg
しょうがないなあ、ひとまず小降りになるまで雨やどりをしてから帰りました。
c0049299_23072700.jpg
それでは、また明日ね~♪ 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


by inuzure | 2017-07-04 23:16 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26790049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 猫ちゃんもいろいろ♪ (*^_^*)      熱波と青空とごきげんはなちゃん... >>