犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 02日

総天然色カラーで (^o^)

朝のはなちゃんです。おはようございまーす♪ ふわぁ~
c0049299_22590804.jpg
しばらく梅雨らしいお天気が続いていましたが、
きのうから雨があがり、明るくなってきました(*^_^*)
c0049299_23060551.jpg
くつろぎの海幸山幸♪
c0049299_23062406.jpg
ベランダで美しく咲いたサボテン英冠玉(えいかんぎょく)の花
次々と咲いています。
c0049299_23184332.jpg
あっ、見たことない鳥!と思ったらゴイサギの子どもでした(*^_^*)
c0049299_23194451.jpg
ミサゴかな?と思ったら・・・なんとトンビでした。
ザブン!と飛び込んだのではなくて、川の表面に浮いていたウグイか何かのようですね♪
c0049299_23220139.jpg
そして、カラスの行水!
c0049299_23232591.jpg
青い空、白い雲(*^_^*)
c0049299_23244166.jpg
お天気変わり目の雲はいい感じですね!
c0049299_23253859.jpg
嬉しそうなはなちゃんもいい感じ!
c0049299_23271820.jpg
午後6時ごろ・・・すごい色の彩雲を発見しました(≧∇≦)
c0049299_23282924.jpg
不思議ですねぇ~
c0049299_23290016.jpg
そして午後7時半の色(*^_^*) すごいピンク色♡
ここまでは、おととい6月30日の写真です。
c0049299_23342284.jpg
ここからは、きのうの様子です。
09:25 あっちぃ~ やっぱりお散歩は早朝に限る♪
c0049299_23355168.jpg
午後4時前のお月さま。
c0049299_23362038.jpg
これは少し花びらが丸っこいタイプのお花♡
c0049299_23410191.jpg
あっ、また変わった鳥を発見!と思ったら・・・
c0049299_23421473.jpg
アオサギのヒナですね(*^_^*)  あ、睨まれた(^_^;)
c0049299_23424476.jpg
夕方プチ散歩中のはなちゃんと私・・・と×の看板(笑)
c0049299_23451901.jpg
午後7時40分、お日様が沈んだあとの一瞬が美しいですね!
c0049299_23465142.jpg
へっへっへ♪
c0049299_23473803.jpg
明日もお散歩できるといいね!  それでは、また明日ね♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2017-07-02 23:49 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26785026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 熱波と青空とごきげんはなちゃん...      First Pilgrimag... >>