犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 21日

雨のふる前に (^o^)

おはようございます!朝4時40分の東の空です。
c0049299_22150012.jpg
5時をまわると、あの辺がピンク色に染まってきました(*^_^*)
c0049299_22150034.jpg
さて、お散歩に出発です
c0049299_22145700.jpg
雲は多いけれどお日様が出たようです
c0049299_22145715.jpg
空よりも川面のほうがキレイですね♪
c0049299_22145897.jpg
c0049299_22145843.jpg
タッタカター♪
c0049299_22145925.jpg
アマサギの群れ(最近、朝になると川上へ飛んで行きます)
c0049299_22145915.jpg
お日様がでました(*^_^*)ますます美しいですね
c0049299_22252572.jpg
電車が通りまーす♪
c0049299_22252568.jpg
はなちゃんが通りまーす♪
c0049299_22252667.jpg
いつもの鉄橋とは違って見えます(^o^)かっこいいなぁ!
c0049299_22252352.jpg
c0049299_22252370.jpg
c0049299_22252401.jpg
こちら側からも電車と鉄橋を撮りました。なんか絵になるなぁ♡
c0049299_22252437.jpg
本当にいつもの風景が光によって違って見えます(*^_^*)
c0049299_22252444.jpg
はまゆうの花
c0049299_22343994.jpg
ジロちゃんと散歩♪
c0049299_22343956.jpg
おいで~
c0049299_22343602.jpg
コロン♪と転がるジロちゃん(笑)
c0049299_22343790.jpg
ジロちゃんから寄ってきたよ~
c0049299_22343793.jpg
そして、こちらはタロちゃん
「はなちゃん、おはにょ~!」
c0049299_22343819.jpg
ちょうど通りかかったおばあちゃまが(*^_^*)
c0049299_22343855.jpg
なでなでしてくださいました♡
c0049299_22415871.jpg
ひまわり畑をチェックして(どんどん育っています)
c0049299_22415905.jpg
紫色の小菊  ユウゼンギク(22日追記)
c0049299_22415630.jpg
大きな房のアジサイ
c0049299_22415516.jpg
そして一ツ葉大橋まで来ました
c0049299_22415776.jpg
不思議な虫を発見!(へびトンボだそうです)
c0049299_22474651.jpg

アオサギの大きなヒナを眺めたり
c0049299_22415692.jpg
ダイサギの小さなヒナを眺めたり
c0049299_22415766.jpg
ゴイサギのヒナは、地面を歩き回っていました(≧∇≦)
緑色の足がかわいいですね!
c0049299_22474520.jpg
ニッコニコ♡
c0049299_22474792.jpg
来た来た♪
c0049299_22474712.jpg
上機嫌です♪
c0049299_22474808.jpg
そして、最後にご近所でゴールデンのももちゃん(男の子)に会いました。
なんともう13歳、2代目はなのお友達です。早いものですねぇ♡
c0049299_22474673.jpg
きょうの雨あがり散歩の様子は、また明日ね♡


にほんブログ村

by inuzure | 2017-06-21 22:55 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26757517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 雨あがる、ウキウキはなちゃん♡...      梅雨です!恒例の在庫処分まつり... >>