犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 14日

ブラボーミサゴ♪ (^o^)

さて昨日の朝んぽ、ウィンちゃんと遊んだあとは
一路丸島をめざしたはなちゃん一家でありました(*^_^*)
ひまわり畑のひまわり、2枚葉が4枚になった感じです♪
c0049299_21223963.jpg
こちらはあざやかな色、赤?アザレアピンクでしょうか。
名前は、わかったら追記いたします<(_ _)>
c0049299_21230008.jpg
存在感の大きなダイサギのヒナ
c0049299_21423590.jpg
まだまだ子育てはつづきます♪
c0049299_21443905.jpg
よしよし、お疲れさま(*^_^*)
c0049299_21425754.jpg
いつものカラスがやって来ました(≧∇≦)
c0049299_21443493.jpg
まだまだ甘えん坊のカラスのヒナ(*^_^*)
c0049299_21524860.jpg
久しぶりにミサゴのダイブを見ました♪
c0049299_21534517.jpg
ここから、ザブッと飛ぶのですから、すごいパワーです♪
c0049299_21543880.jpg
飛んだ! お魚もゲットしています
c0049299_21550701.jpg
おおおー
c0049299_21582007.jpg
かっこいい(^o^)
c0049299_21593395.jpg
久しぶりのミサゴの勇姿でした♪
c0049299_22002977.jpg
あれ?もう一つ、珍しい鳥♪
c0049299_22064615.jpg
これまた、かっこいい猛禽類です
c0049299_22081853.jpg
意外と小さいので、なかなか気づきにくいけれど
かっこいい、ハヤブサです♪
c0049299_22145464.jpg
鋭いですね、もうこちらに気がついているんでしょうか(^_^;)
c0049299_22161500.jpg
見ていてほれぼれします(^o^)
c0049299_22170345.jpg
ここからは10日の写真です。
あまりにすばらしい雲なので、また出します(笑)
すごいでしょー!! 色も不思議です!
c0049299_22212318.jpg
飛行機も青空をバックに
c0049299_22223393.jpg
かっこいい!
c0049299_22230507.jpg
ピーチ航空も
c0049299_22240376.jpg
ソラシドエアーのくまもんも発見(^o^)
c0049299_22250695.jpg
あら、ひさしぶり!
c0049299_22255722.jpg
たったったっ! 川鵜はしばらく見ませんでしたねぇ
c0049299_22270971.jpg
家族そろって・・・わんこまで(笑)パパに注目(≧∇≦)
何かとれたのかな?
c0049299_22282688.jpg
カラスの行水
c0049299_22292709.jpg
と思ったら
c0049299_22300484.jpg
カラスファミリー揃って(^o^) わんこをからかっていました(笑)
c0049299_22311463.jpg
すばらしい空でしたね。
きょうは曇りがちなお天気でしたが、
それでも梅雨なのに雨は降っていません。
c0049299_22331066.jpg
明日もお散歩できるかな?  では、また明日ね~♪
c0049299_22343394.jpg


にほんブログ村

by inuzure | 2017-06-14 22:35 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26739902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ピンクでしめました(*^_^*)      ウィンウィンの関係で♪ (^o^) >>