犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 11日

朝んぽ(つづき)(^o^)

そして、朝んぽは続きます(^o^)
こんな所にタロちゃん発見!

c0049299_22000881.jpg


おはよ~タロちゃん♪
c0049299_22001398.jpg
ジロちゃんは、いつものようにしばらく一緒に歩いてから
c0049299_22061550.jpg
コロン♪
c0049299_22063253.jpg
気持ちよさそうに、ずっとグルグル言っております。
c0049299_22095881.jpg
八重川の朝
c0049299_22112609.jpg
笑う犬
c0049299_22115736.jpg
葦原をよく見ると・・・
c0049299_22135971.jpg
いました(*^_^*)
c0049299_22154447.jpg
いつもお花畑になる畑で、何か種がまかれていました・・・
これは何でしょう? 楽しみですね。
c0049299_22192171.jpg
c0049299_22194718.jpg
丸島のダイサギファミリー
c0049299_22231025.jpg
まずパパとママのご挨拶タイム♡
c0049299_22240037.jpg
その後、ヒナたちのお食事タイムです♪
c0049299_22250474.jpg
ぐんぐん大きくなるヒナたち(*^_^*)
c0049299_22264085.jpg
c0049299_22280204.jpg
気持ちいい風のくる所(≧∇≦)
c0049299_22302979.jpg
ダイサギのヒナたちと比べると・・・
c0049299_22313495.jpg
ずいぶん大きくなったアオサギのヒナたちです(*^_^*)
c0049299_22333928.jpg
ご近所で見つけました(^o^)
c0049299_22353407.jpg
今度は赤♡
c0049299_22355621.jpg
まだ上手に飛べないツバメのヒナが電線に(*^_^*)
c0049299_22374410.jpg
この前のカラスの親鳥と同じように・・・
c0049299_22384434.jpg
エサをせがむヒナ鳥に、虫や・・・
c0049299_22400986.jpg
バッタを食べさせていました♪
c0049299_22410429.jpg
親鳥たちは大変ですね!
c0049299_22415363.jpg
知らない模様の鳥がいると思ったら、ヒナ鳥だったんですね(*^_^*)
c0049299_22424166.jpg
美しい雲! こんな色にもなるんですね~!
c0049299_22453414.jpg
クマちゃん、ただいまー!
c0049299_22461449.jpg
やられる心配がないので、思い切りいじめております(笑)
c0049299_22470762.jpg
子犬時代にテディベアとよく遊ばせましたので、
ほんとに大好きなんですよ~♡ それでは、また明日ね!
c0049299_22483798.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-06-11 22:49 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26732245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< きょうも元気に行くよ~♪ (*...      きょうから雨の朝です(*^_^*) >>