犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 08日

いきなり梅雨の晴れ間で(≧∇≦)

子犬のころは怖くて入れなかったエレベーター(笑)
今は平気でーす♪

c0049299_23293223.jpg
日の出のころの一瞬の色がなかなか迫力でした(^✪ܫ✪^)
c0049299_23314369.jpg
美しい空、バンザイ♪
c0049299_23320959.jpg
きょうも元気に朝んぽです!
あれ?梅雨のはずでしたが、透明な空気の気持ちいい朝!
c0049299_23324871.jpg
朝の光も美しい!
c0049299_23324973.jpg
なんだかきょうは空気感がいいなぁ~
c0049299_23324830.jpg
ほいほい♪
c0049299_23324587.jpg
るんるん♪
c0049299_23324616.jpg
5時36分、普通電車大淀川を渡る
c0049299_23324547.jpg
食べてみたい!(熊本だそうです)
c0049299_23324748.jpg
猫ちゃんの町へ向かいます
c0049299_23324709.jpg
おお~
c0049299_23381964.jpg
背の高いアジサイにも朝日があたります(*^_^*)
c0049299_23381954.jpg
はなママも上機嫌♡
c0049299_23382065.jpg

すりすり~
c0049299_23381891.jpg
すりすり~♪
c0049299_23381871.jpg
うれしいはなちゃん♡
c0049299_23381804.jpg
来た来た(*^_^*)タロちゃんも元気です
c0049299_23381955.jpg
おばちゃまにご挨拶をして・・・
c0049299_23442806.jpg
地面の虫やミミズを食べているのかな? 公園に集まった鳥たち
c0049299_23442523.jpg
丸島を眺めながら気持ちいい風を受けて休憩中です
c0049299_23442643.jpg

ちょうどピンポイントで光があたっていました(*^_^*)
えーと名前は・・・前にも調べたんですが(追記しますね)
c0049299_23511360.jpg
我が家のサボテン英冠玉新しい記録が更新されました!
1か所に7個の花が咲きました。最高記録です(≧∇≦)
これで4+27+4+12かな? まだまだ咲きますよ~♡
c0049299_23511449.jpg
きょうも無事にごはんを食べてくれました~(笑)
c0049299_23511402.jpg
今夜のお月さま
c0049299_23511327.jpg
明日がピンクムーンだそうですよ~みなさん(*^_^*)
どうぞお楽しみに!
でもきょうも美しく、少しピンク色のお月さまでした♡
c0049299_23511247.jpg
それでは、おやすみなさーい♪ また明日ね!


にほんブログ村

by inuzure | 2017-06-08 23:27 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26724819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ピンクとかストロベリーとか(^o^)      ついに雨の季節ですね(*^_^*) >>