犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 01日

子だくさん♪ (^o^)

おはようございまーす♪
c0049299_22512210.jpg
05:24 電車が大淀川を渡っていきます。
c0049299_22524291.jpg
きょう1回目のお水休憩♪
c0049299_22544558.jpg
ブーゲンビリア
c0049299_22552075.jpg
鉄橋の工事のおじさんたちにご挨拶(*^_^*)
c0049299_23003312.jpg
公園にてタヌキ発見!? 狸ぽい猫ちゃんでした(笑)
c0049299_23045212.jpg
こちらは・・・くんくん
c0049299_23045358.jpg
ころん♪とジロちゃん
c0049299_23045399.jpg
しばし一緒にお散歩(≧∇≦)
c0049299_23074986.jpg
c0049299_23074864.jpg
c0049299_23074740.jpg
猫ちゃん見つけた!
c0049299_23160687.jpg
あっ逃げた!
c0049299_23160647.jpg
みごとなランタナ♪ クリスマスみたいですね(≧∇≦)
c0049299_23160759.jpg
c0049299_23160504.jpg
ふくちゃんが住んでいたお宅、お花がたくさん咲いていました(*^_^*)
c0049299_23381710.jpg
少し雲が出ていたおかげで、はなちゃん無事にお散歩終了です♪
c0049299_23381798.jpg
おうちに帰って、大淀川の野鳥観察タイムです(*^_^*)
ダイサギ、がんばっています♪ ずぼっ!
c0049299_23435781.jpg
小魚ゲット♡
c0049299_23435563.jpg
やった~♪
c0049299_23435628.jpg
最近は河川敷に子連れでやってくるカラスです(*^_^*)
「おとーさん、ちょーだい!」
c0049299_23475997.jpg
今年の子ガラスは3兄弟(*^_^*)ビルの屋上で遊んでいます
c0049299_23512632.jpg
何か言ってますよ~(笑)
c0049299_23512643.jpg
じゃれあってるんですね!
c0049299_23512766.jpg
え?
c0049299_23512744.jpg
何やってんですかー(≧∇≦)さすが子ガラス♪
まだまだあどけなくて、楽しいですね!
c0049299_23512762.jpg
さて、今年の英冠玉も、いよいよです(*^_^*)
きょうは4個の花が咲いていました。また明日美しい花、ご披露しますね!
それでは、また明日♪
c0049299_23571965.jpg


にほんブログ村


by inuzure | 2017-06-01 23:57 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26706977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 何の変哲もない日 (*^_^*)      ダルマさんの日 (^o^) >>