犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 27日

はなと花とネコ♪ (*^_^*)

5時15分、東の空です
c0049299_21522849.jpg
すてきな色ですね~
c0049299_21522910.jpg
およそ20分後、大淀大橋から東の空を眺めます
c0049299_21522927.jpg
発射!
c0049299_21522728.jpg
むむむ・・・
c0049299_21522701.jpg
たーりらーりらーん♪
c0049299_21522803.jpg
電車を見送って、猫ちゃんのいる町へ(*^_^*)
c0049299_21592419.jpg
行くよ~
c0049299_21592312.jpg
咲きはじめのアジサイは、とても張りがあって素敵です(*^_^*)
c0049299_21592314.jpg
また知らない花です。(判明次第、追記します(^_^;)
c0049299_21592516.jpg
白さがまぶしい!
c0049299_21592449.jpg
タロちゃんが出没しそう~ 
c0049299_22190503.jpg
今度は名前を覚えていました。

フクロナデシコ
c0049299_22190581.jpg
タロちゃん、どーしても女の子に見えてしまいます(≧∇≦)

c0049299_22355206.jpg
かわいいですね♪ はい、お水どうぞ~
c0049299_22404044.jpg
赤いのや
c0049299_22404024.jpg
ピンクのもありました。
c0049299_22403972.jpg
また、おもしろいものを見つけました!
c0049299_22404121.jpg
少し種類が違うようにも思いますが、
一斉に咲いているように見えますね♪
c0049299_22404073.jpg
不思議な花ですねー!
c0049299_22514868.jpg


そして今度は、空に不思議な雲が・・・
c0049299_22503227.jpg
刻々と変わります(*^_^*)
c0049299_22511806.jpg
こちらにも不思議な光景が(≧∇≦) だって、痛いんだもん(^_^;)
c0049299_22542358.jpg
カッカッカッ!   それでは、また明日ね♪
c0049299_22555465.jpg

にほんブログ村






by inuzure | 2017-05-27 22:56 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26693965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< かがやく朝んぽ♪ (*^_^*)      夕暮れどきは絵のような(^o^) >>