犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 26日

夕暮れどきは絵のような(^o^)

きょう午後7時、西の空です。
ずいぶん日没の時間が遅くなってきました。
c0049299_22272067.jpg
遠くに見えているのは霧島連山の韓国岳(からくにだけ)
c0049299_22272078.jpg
鳥さんたちはねぐらへ急いでますね(^o^)
c0049299_22272085.jpg
大淀川も色づきます(*^_^*)
c0049299_22271905.jpg
わお、空がすてきな色になってきました♡
c0049299_22271877.jpg
刻々と変わる空の色を求めて、屋上に来てみました。
c0049299_22334758.jpg
私とはなのバックスクリーンがすばらしい!
c0049299_22334645.jpg
刻々と変化する空
c0049299_22334674.jpg
まるで一枚の絵のような写真になりました(*^_^*)
c0049299_22334510.jpg
大満足です(≧∇≦)
c0049299_22411102.jpg
では、またあした~♪
c0049299_22411778.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-05-26 22:42 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26691535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< はなと花とネコ♪ (*^_^*)      いつもの朝んぽコースで(*^_^*) >>