犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 23日

朝んぽ通信 きょうのお散歩(^✪ܫ✪^)

朝4時46分、シュラフを頭からかぶされてウロウロするはなちゃん(笑)
きゃー助けて~
c0049299_22395076.jpg
そして茫然・・・(≧∇≦) さあ、お散歩行くよ~!
c0049299_22395149.jpg
なぜか、いつも電車が通ります(*^_^*)
c0049299_22395139.jpg
5時半には、もう日の出です。ずいぶん早くなってきましたねー
c0049299_22395147.jpg
へっへっへ♪
c0049299_22395234.jpg
くぐって~♪
c0049299_22395019.jpg
朝日の色に染まった花♡
c0049299_22462155.jpg
ジロちゃん、のびのび~
c0049299_22462119.jpg

ふにゃ~
c0049299_22462345.jpg
かわいいね~ジロちゃん♡
c0049299_22462028.jpg
こちらの町では、ひさしぶりにタカシくんを見ました。
ゴロン♪
c0049299_22524935.jpg
うねうね~♪
c0049299_22524805.jpg
車の下でずっとごろごろしていました(*^_^*)
それを見つめるタマちゃん♪
c0049299_22524862.jpg
そして、それを眺めるはなちゃん♪
c0049299_22553962.jpg
お日様がでると急に暖かくなってしまいます。
c0049299_22585317.jpg
ゆえに、はなちゃんは笑顔♪
c0049299_22573450.jpg
新しくできた作業道の下です。
昔の橋のあった場所のとなりに作られましたので、
あんな所に階段があったりします(笑)
面白いですね~
c0049299_23022238.jpg
へらへら♪から、ややへろへろになったところで、
きょうはこれにておしまい♪ また明日ね~(*^_^*)
c0049299_23035262.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-05-23 23:05 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26684012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 恒例行事と言えば・・・ (*^...      わくわく大自然ウォッチング♪ ... >>