犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 22日

ミサゴ通信、はな百面相、空図鑑(≧∇≦)

堤防の緑にミサゴが映えます(*^_^*)
c0049299_21161990.jpg
大淀川には小魚の群れが見えました!
c0049299_21162028.jpg
でもミサゴが狙うのはでっかい魚です! それっ!
と、このまま飛び上がれればメデタシメデタシ♪ですが・・・
c0049299_21192274.jpg
ドボン!
c0049299_21161753.jpg
飛びたいけど飛べない
c0049299_21161812.jpg
おぼれそうになって、必死で岸のほうへ泳いで行きました
c0049299_21161723.jpg
何とか岸に近づきましたが、陸にあがることはできず・・・

c0049299_21161822.jpg
結局あきらめて、ようやく魚が足から離れたようです。
危なかったね。。。
c0049299_21161988.jpg
ふぅ、焦ったぜ・・・と言ってるかどうか(^_^;)
c0049299_21161900.jpg
きょうもかっこいいミサゴでした。
c0049299_21250754.jpg
がんばれ、ミサゴ~♪
c0049299_21253395.jpg
そう言えば、またまたカラスの緊急出動!
c0049299_21271327.jpg
いつものようにトンビを追い払っていました。
カラスもがんばれ~♪
c0049299_21275312.jpg
夕暮れどき、海幸山幸が行きます。
c0049299_21283981.jpg
私とはなちゃんはプチ散歩に行きます♪
左上の男性は、スマホで空の写真を撮っておられましたよ~(^o^)
c0049299_21292073.jpg
こんな空です♪
c0049299_21310248.jpg
そして、こんなお月さま
c0049299_21312561.jpg
こんな飛行機雲
c0049299_21320306.jpg
美しいですねー!
c0049299_21333024.jpg
ついでに、宮崎ブーゲンビリア空港には、こんなピーチ航空(*^_^*)
可愛いRUNEのイラストつきでした♪
c0049299_21350596.jpg
あいかわらず座骨神経痛のはなママ、うつぶせでいる時が一番ラク~
お仕事もこのポーズでしたいくらい(笑)
それを「何やってんの?」とながめるはなちゃんです(≧∇≦)
c0049299_21374725.jpg
はじめは舌チョロで寝ていたのですが・・・
c0049299_21383965.jpg
はなママのストレッチをしばし見学したあと
c0049299_21385070.jpg
お顔のストレッチ(笑)
c0049299_21385244.jpg
うにゃー
c0049299_21385099.jpg
むにー
c0049299_21385193.jpg
おいしいなぁ~♡
c0049299_21384979.jpg
きょうはお仕事がありますので、これでおしまい<(_ _)>
c0049299_21420175.jpg
それでは、みなさんおやすみなさーい!
c0049299_21423667.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-05-22 21:42 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26681239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< わくわく大自然ウォッチング♪ ...      みやざき花図鑑、鳥図鑑(^o^) >>