犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 16日

痛いの痛いの飛んで行け~! (^o^)

おはようございまーす♪ はい、どうぞ。ワイロです(≧∇≦)
ここは、ビオス整骨院、このリーちゃんのパパさんが先生なんですよ~
c0049299_22135808.jpg
施術中の様子を奥様のゆりさんが撮ってくださいました。
りーちゃんの添い寝サービスつきです(≧∇≦)
c0049299_22253798.jpg
実は、はじめて座骨神経痛になってしまい、痛くて座る姿勢ができないんです(>_<)
ただ今、長年のゆがんで冷えた身体を少しずつ矯正していただいております。
これはウォーターベッドに寝ているところw これはめちゃくちゃ気持ちいい!
ウォーターガンで床下から、身体を狙い撃ちされてる感じです(≧∇≦)
そして股間にはりーちゃんが乗っかって、一緒に気持ちよさそうにしてくれてます♪
c0049299_22320957.jpg
半世紀以上生きてまいりましたが、生まれてはじめて整骨院さんに通っています。
そして、ゆりさんとりーちゃん、そして可愛い娘ちゃんは・・・
2代目はなと、いつも大淀川の河川敷で一緒に過ごしていたワン友なんです(^o^)
まだまだ頑固な座骨神経痛ですが、早くすっきりしますように^人^
c0049299_22394813.jpg

しばらく堤防を歩いて
c0049299_22445099.jpg
ひゃっほー
c0049299_22453070.jpg
うわー世界がゆがんで見えますw
c0049299_22460102.jpg
ふわふわ、ふしぎ♡
c0049299_22500400.jpg
ジロちゃんがやって来ました(*^_^*)
c0049299_22504372.jpg
今、起きたのかな?(笑) のびのびーーーー
c0049299_22512022.jpg
歯、歯にはさまったー! (≧∇≦)
c0049299_22553746.jpg
また、はなちゃんに会ったよ~、 はなちゃんVSはなちゃん
c0049299_22563554.jpg
花を愛でて
c0049299_22592681.jpg
一ツ葉大橋へいそげ~
c0049299_23035476.jpg
ダイサギの赤ちゃん、用心深くてなかなか顔を出しません♪
c0049299_23132503.jpg
真っ白なおちびさん、早く顔を出してくれますように!
c0049299_23201431.jpg
こちらは、まだ巣づくりをしていますね♪
c0049299_23215264.jpg
ヒメジョオン(^o^)
c0049299_23265767.jpg
咲き始めたアジサイ(*^_^*)
c0049299_23274959.jpg
c0049299_23275499.jpg
そして、ハイビスカス
c0049299_23301674.jpg

やっぱり季節はめぐりますねぇ♪ はなちゃん、おやすみなさーい!
c0049299_23305919.jpg
そして最後の一枚。せっかくはなちゃんがいい表情なのに、私の顔がボツでしたー(笑)
それでは、また明日ね!
c0049299_22411405.jpg


にほんブログ村

by inuzure | 2017-05-16 23:32 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26666068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< はな・花さんぽ♡ (*^_^*)      きのう、きょう、朝んぽ便り (... >>