人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 14日

ひと晩だけの大雨で(^_^;)

おはようございます♪ きのうの朝、5時19分の様子です。
私は濡れたベランダにでるために、靴下をぬいでおります(笑)
いつもの芝生の道が全く見えないでしょう。水没しているんです。
ひと晩だけの大雨で(^_^;)_c0049299_22161095.jpg
小戸之橋の工事現場もこんな感じです。いつもと全然ちがいますね(^_^;)
ひと晩だけの大雨で(^_^;)_c0049299_22161178.jpg
8時半ごろ、さっそく片付けが始まりました。
水没したり、ゴミがたくさんひっかかったり、大変です。
ひと晩だけの大雨でしたが、これだけ一気に水位が上がるんですね(^_^;)
ひと晩だけの大雨で(^_^;)_c0049299_22160914.jpg
アオサギは、水没した芝生のところを歩いています。
白く見えているのはシロツメグサの花。
ひと晩だけの大雨で(^_^;)_c0049299_22160838.jpg
おっ! お魚ゲット!
ひと晩だけの大雨で(^_^;)_c0049299_22160920.jpg
カカカカ(笑)やった!
ひと晩だけの大雨で(^_^;)_c0049299_22160995.jpg
シェラトンリゾートのほうを見ると・・・
ひと晩だけの大雨で(^_^;)_c0049299_22274283.jpg
雲の層がいくつも並んで不思議な風景でした。
ひと晩だけの大雨で(^_^;)_c0049299_22161037.jpg
飛び立った飛行機も、すぐに雲の中へ突入していました。
ひと晩だけの大雨で(^_^;)_c0049299_22294182.jpg
ゴイサギ一家、きちんと並んでねぐらへ飛んで行きました(≧∇≦)
ひと晩だけの大雨で(^_^;)_c0049299_22322230.jpg
水位の高い大淀川を、いつものようにゆっくり進む海幸山幸
ひと晩だけの大雨で(^_^;)_c0049299_22324866.jpg
ひとまず、ひと晩だけでしたので、その後は水位も下がり、いつもの大淀川に戻っています(*^_^*)
ひと晩だけの大雨で(^_^;)_c0049299_22351493.jpg
きのうの午後7時、西の空は一瞬夕焼け色に染まりました。
ひと晩だけの大雨で(^_^;)_c0049299_22360828.jpg
つづきまして、きょうの朝んぽです(*^_^*)
5時24分の私たち♪
ひと晩だけの大雨で(^_^;)_c0049299_22372148.jpg
これは何だっ!? 石のモニュメントに映っているのでした(^o^)
ひと晩だけの大雨で(^_^;)_c0049299_22382196.jpg
時計草が咲いていました
ひと晩だけの大雨で(^_^;)_c0049299_22394391.jpg
そして、今朝はあちらこちらで一斉にバラの花が咲いていました(^o^)
赤いの
ひと晩だけの大雨で(^_^;)_c0049299_22403151.jpg
ピンクも
ひと晩だけの大雨で(^_^;)_c0049299_22413788.jpg
白いのも、どれもキレイです(^o^)
ひと晩だけの大雨で(^_^;)_c0049299_22423049.jpg
ゴイサギ一家の行列に負けない、キレイに並んだあざみを発見(^o^)
ひと晩だけの大雨で(^_^;)_c0049299_22451402.jpg
ほえ?
ひと晩だけの大雨で(^_^;)_c0049299_22573544.jpg
ちらっ♡
ひと晩だけの大雨で(^_^;)_c0049299_22583504.jpg
そして、はなちゃん♡ きょうはこれまで! おやすみなさーい♪
ひと晩だけの大雨で(^_^;)_c0049299_22160853.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-05-14 22:59 | ■わんこと暮らそ ♪


<< きのう、きょう、朝んぽ便り (...      カラスの楽園♪ (^o^) >>