人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 13日

カラスの楽園♪ (^o^)

ある日お父さんは、ビスケットパンを見つけました。
「何これクリームのとこ、おいしいやん~」
カラスの楽園♪ (^o^)_c0049299_22131663.jpg
2つあるから、こっちがボクのね(^o^)
カラスの楽園♪ (^o^)_c0049299_22143047.jpg
ここで、お父さん自分のパンは川の水に浸したまま、どこかへ行ってしまったのですが・・・
カラスの楽園♪ (^o^)_c0049299_22173239.jpg
お母さんカラスを連れて、また戻ってきました。
(呼びに戻っていたんですね!)
こちら、お母さんカラス「あらほんと、おいしそう~」
カラスの楽園♪ (^o^)_c0049299_22201828.jpg
すぐ、あの子たちに持ってかえってやらなきゃ♪
カラスの楽園♪ (^o^)_c0049299_22210400.jpg
それっ!
カラスの楽園♪ (^o^)_c0049299_22212942.jpg
その時、お父さんは・・・ 水につけてあった自分の分を食べていました(^o^)
カラスの楽園♪ (^o^)_c0049299_22222138.jpg
残りは口に詰め込んで
カラスの楽園♪ (^o^)_c0049299_22230450.jpg
これはチビたちの分だな! それっ!
カラスの楽園♪ (^o^)_c0049299_22234996.jpg
カラスもただ今、子育ての真っ最中です。
もう少しすると子ガラスも一緒に、ご近所散策をするようになります。
ちょっと楽しみですね(*^_^*)

さて、またしてもお父さん戻ってきました。
4枚のクッキーを集めて、ちょっと耳がかゆいポーズ(笑)
カラスの楽園♪ (^o^)_c0049299_22284994.jpg
よいしょっと、3つくわえて・・・
カラスの楽園♪ (^o^)_c0049299_22291793.jpg
もう1つ・・・がんばれー!
カラスの楽園♪ (^o^)_c0049299_22295417.jpg
と思ったら! あららら(笑)
カラスの楽園♪ (^o^)_c0049299_22305717.jpg
もう一度、1つずつくわえて・・・
カラスの楽園♪ (^o^)_c0049299_22313817.jpg
ひとまず3枚を持って帰ることにしました。とりいそぎ!
カラスの楽園♪ (^o^)_c0049299_22322565.jpg
それっ!
カラスの楽園♪ (^o^)_c0049299_22325306.jpg
ほほーいいもの見つけちゃったー♡(≧∇≦)
カラスの楽園♪ (^o^)_c0049299_22334852.jpg
こんなのほほんとしたカラスのお父さんに見えますが、
やる時はやる! 領空侵犯には断固として戦う父なのです。
カラスの楽園♪ (^o^)_c0049299_22394694.jpg
大きなトンビにも果敢に向かっていきます。
カラスの楽園♪ (^o^)_c0049299_22404787.jpg
この季節は、カラスに限らず、いろんな鳥のヒナたちをさらって食べてしまいますので
トンビは特に警戒されているんです。
カラスの楽園♪ (^o^)_c0049299_22410700.jpg
きゃーやめてー!と言っているかのようですね(^✪ܫ✪^)
カラスの楽園♪ (^o^)_c0049299_22435430.jpg
自分たちのなわばりから出ていくまで追い回していました。
不思議なことに、場所によってはトンビのほうがカラスより強いところもあるそうですが、
このあたりでは、大体カラスのほうが強そうですね(^o^)
カラスの楽園♪ (^o^)_c0049299_22463933.jpg
ふーん、そうなんだー(*^_^*)
カラスの楽園♪ (^o^)_c0049299_22492228.jpg
それでは、きょうはこの辺で♪
夕べから今朝にかけての大雨の被害状況は、また明日お伝えしますね!
最後に、きょうの夕暮れフォト。それでは、また明日ね!
カラスの楽園♪ (^o^)_c0049299_22523326.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-05-13 22:53 | ■わんこと暮らそ ♪


<< ひと晩だけの大雨で(^_^;)      朝んぽはできたものの、その後は... >>