人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 04日

なんと10年ぶりっ?! (^o^)

2代目はなのお友達だった大分のかしゅがる君がやってきました!
なんと10年ぶりっ?! (^o^)_c0049299_22143725.jpg
かしゅがる君は13歳、よいしょ!と抱っこして車から降ろしてもらいます。
なんと10年ぶりっ?! (^o^)_c0049299_22173466.jpg
3代目はなにとっては、はじめまして!ですね。
なんと10年ぶりっ?! (^o^)_c0049299_22180199.jpg
かしゅがるパパのゆうたさんも、はじめまして~♪
なんと10年ぶりっ?! (^o^)_c0049299_22192072.jpg
ゆっくり階段を上がってくるかしゅがる君を
上から目線で迎えるはなちゃん(笑)
なんと10年ぶりっ?! (^o^)_c0049299_22204207.jpg
かしゅがる君、1月までは山登りもしていたそうです(*^_^*)
なんと10年ぶりっ?! (^o^)_c0049299_22230143.jpg
と、ここで雨が降り出しました。
このゴールデンウィークの宮崎はあいにくのお天気です。
なんと10年ぶりっ?! (^o^)_c0049299_22240069.jpg
ちょびっと一緒にお散歩~♪
なんと10年ぶりっ?! (^o^)_c0049299_22285116.jpg
何かが気になる2匹(*^_^*)
なんと10年ぶりっ?! (^o^)_c0049299_22290670.jpg
あらちょっといい感じ♪
なんと10年ぶりっ?! (^o^)_c0049299_22340840.jpg
でもね・・・生意気はなちゃん4連発行ってみよー!
自分で攻撃しておいて、びびるはなちゃんが面白いよー(≧∇≦)
(その1)
なんと10年ぶりっ?! (^o^)_c0049299_22360518.jpg
(その2)
なんと10年ぶりっ?! (^o^)_c0049299_22364438.jpg
(その3)
なんと10年ぶりっ?! (^o^)_c0049299_22370950.jpg
そして(その4)は、威嚇した上に暴力をふるう荒ぶるはなちゃん(笑)
なんと10年ぶりっ?! (^o^)_c0049299_22380203.jpg
でも、結構いい感じの瞬間もありました(*^_^*)
なんと10年ぶりっ?! (^o^)_c0049299_22385739.jpg
少しだけ一緒に歩きましょう♪
なんと10年ぶりっ?! (^o^)_c0049299_22395767.jpg
ハスキー魂?で、かしゅがる君を追い抜くはなちゃん(笑)
なんと10年ぶりっ?! (^o^)_c0049299_22404383.jpg
追い抜いて上機嫌(笑)
なんと10年ぶりっ?! (^o^)_c0049299_22411774.jpg
きょうは写真をたくさん撮りましたので、コラージュフォトにしました。
なんと10年ぶりっ?! (^o^)_c0049299_22423611.jpg
橘公園でのデートはこれでおしまい♡
なんと10年ぶりっ?! (^o^)_c0049299_22434879.jpg
ハンサムボーイのおっとりさんなかしゅがる君、元気に長生きしてね(^o^)
なんと10年ぶりっ?! (^o^)_c0049299_22432071.jpg
ちなみに10年前のGW、2代目はなに会いに来てくれた時の写真はこちら!
笑ってしまいます(≧∇≦)
なんと10年ぶりっ?! (^o^)_c0049299_22491624.jpg
雨が降って汚れてしまったので、洗われてしまったはなちゃん(笑)
ぐったりです。。。
なんと10年ぶりっ?! (^o^)_c0049299_22525153.jpg
でも、楽しかったねー♪
動画も少しありますので、明日アップいたしまーす(^o^)それではまた明日ね!
なんと10年ぶりっ?! (^o^)_c0049299_22540118.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-05-04 22:54 | ■わんこと暮らそ ♪


<< やっと晴れたよ~(^o^)      おんぶに抱っこ(^o^) >>