犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 02日

絞りきれなくて、ごめんしてね(^_^;) 

おはようございまーす。きょうの朝んぽの様子をお伝えします!
まずは大淀大橋の上でごきげんなはなちゃん(^o^)
c0049299_22235808.jpg
朝5時半の普通電車が来ました(*^_^*)
c0049299_22272017.jpg
堤防を進んで
c0049299_22283227.jpg
あの雲の中から朝日が顔を出しました(*^_^*)
c0049299_22295731.jpg
鉢巻きをしたかと思ったら(笑)
c0049299_22303363.jpg
土星のようになって

c0049299_22310042.jpg
きょうも元気に歩きましょう♪
c0049299_22320684.jpg
空も美しく
c0049299_22325687.jpg
もちろん朝日も美しい♪
c0049299_22343157.jpg
来たよ~ またジロちゃんはコロリン♪してくれました(笑)
c0049299_22393092.jpg
でも、ちょっとやさぐれ(笑)
c0049299_22434312.jpg
こちらは八重川沿いの覗き猫ちゃん(笑)
c0049299_22481661.jpg
今朝6時13分の八重川
c0049299_22494276.jpg
お水休憩をして
c0049299_22500103.jpg
少しいつもと違う道を歩いたら、
はなちゃん、ブタさんを見つけました(笑)
c0049299_22530239.jpg
お店のウェルカムブタさんでした(*^_^*)
c0049299_22534367.jpg
一ツ葉大橋からハマシギを発見、すごいスピードで飛んで行きます
c0049299_22555132.jpg
6時44分の丸島
c0049299_22565084.jpg
鳥の数も巣の数も増えていますね~
c0049299_22575289.jpg
帰り道は、あちこちで花を愛でながら
c0049299_22585800.jpg
猫ちゃんと遊びながら(笑)
c0049299_22594134.jpg
機嫌よく帰ってきました(*^_^*)
c0049299_23010513.jpg
うちへ帰ったら、ベランダから自然観察です(^o^)
コサギも羽根がゴージャスで美しくなっていますね♪
c0049299_23043507.jpg
このコサギもどこかで子育てしてるのかも知れませんね!
c0049299_23045564.jpg
おっ、アジサシのダイビングです(^o^) 
c0049299_23055184.jpg
小さいけれど、かっこいいですね!
c0049299_23070421.jpg
夕方の雲はすごく立体的な感じになってきました。
お天気が崩れてくるのかも知れませんが、お散歩できるといいなぁ♪
c0049299_23085563.jpg
それでは、また明日ね!


にほんブログ村


by inuzure | 2017-05-02 23:09 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26631013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-05-03 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuzure at 2017-05-03 21:37
鍵コメさん、コメントありがとうございました(^o^)
ひたすら、明日のお天気を祈りましょう~♪
良い旅になりますように!


<< おんぶに抱っこ(^o^)      犬よろこび、猫ころがり、鳥とび... >>