犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 30日

きょうの朝んぽ(^o^) 前半♪

おはようございます! 5時33分の大淀川です(*^_^*)
c0049299_22573867.jpg
大淀大橋を渡っている間に、お日様が出てきました。
c0049299_22573838.jpg
よいお天気ですね(*^_^*)
c0049299_22573836.jpg
c0049299_22573954.jpg
おおーまたきょうも見事にはさまっています(≧∇≦)
c0049299_22573925.jpg
おやつ堪能中~♡
c0049299_23043672.jpg
2ブロック先にタロちゃん(*^_^*)
にゃーと言いながらやってきました。
c0049299_23043310.jpg
6時少し前、カイドウの花が朝日に照らされていました
c0049299_23043360.jpg
のぞき猫ちゃん(笑)
c0049299_23043573.jpg
とあるお宅にて(*^_^*)かわいい花
c0049299_23190871.jpg
c0049299_23191526.jpg
白いのも見つけました(^o^)
c0049299_23191852.jpg
猫ちゃん、あつまる(*^_^*)
c0049299_23213328.jpg

猫ちゃん、のびるw
c0049299_23214946.jpg

さらにすぐ近くで,青い目の猫ちゃんを見つけました
c0049299_23225752.jpg
猫ちゃんの視線の先は・・・タマちゃんです。
きょうは、猫ちゃんに沢山会えて、はなちゃん感無量ですね♪
c0049299_23251316.jpg
猫ちゃんを見たい一心で、自主的におすわり(笑)
はなちゃんいい子だねぇ。
c0049299_23260249.jpg

きょうは大きなレンズを持っていきましたので
丸島の鳥たちをいっぱい撮りました。
その様子は、また明日ね(*^_^*)


にほんブログ村

by inuzure | 2017-04-30 23:29 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26626163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< きのうの朝んぽ♪ 後半 (^o...      ヒナも花もあります(*^_^*) >>