犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 26日

急げいそげ~雨が降る前に! (^o^)

おはようございまーす♪ 5時36分の大淀大橋です。
曇りの予報でしたが、今にも雨が降り出しそうな怪しい空です(^_^;)
c0049299_22354012.jpg
お日様の光が届かないので、うす暗い朝です
いつもの2両編成が来ましたよ~
c0049299_22354020.jpg
そして川向こうの堤防から鉄橋の下をくぐるころに、
また2両編成が戻ってきました!
c0049299_22354073.jpg
c0049299_22353757.jpg
ここから先は、猫ちゃんのいる町へ向かいます
c0049299_22353849.jpg
おはよ~また来たよ♪
c0049299_22554139.jpg
おやつタイム♡を見守る私たち
[#IMAGE|c0049299_22555997.jpg|201704/26/99/|mid|700]こちらの白っぽい子は兄弟猫のタロちゃん♪
どちらもとても人なつこくて良い子たちです(*^_^*)
c0049299_22583396.jpg
ここから、アジサイの道を通りかかると・・・
カタツムリがたくさんいましたよ~♪いよいよ梅雨の到来を予感させます
c0049299_23063877.jpg
これより先はポツリポツリと雨が降り出しましたので・・・
はなちゃーん、もう帰りますよ~
c0049299_23074047.jpg
赤江大橋を渡って、帰りましょう♪
c0049299_23090827.jpg
湿度が高いので、はなちゃんはちょっと暑いようです
c0049299_23090607.jpg
時々大粒の雨が降っていましたので、
折りたたみの傘を持っていて正解でした(*^_^*)
c0049299_23090791.jpg
ただいま~♪ バタンきゅー♡ それでは、また明日ね♪
c0049299_23090730.jpg
明日の朝のお散歩は微妙w ひとまずおやすみなさーい♪


にほんブログ村

by inuzure | 2017-04-26 23:14 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26616465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< リトルモンスター (^o^)      じわじわ早起きになる季節です ... >>