人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 24日

23日のつづきでーす(^o^)

朝7時の大淀川河口付近です。
このあたりまで来ると、もうすっかりお日様が高くなってきて、
いきなり体感気温が上がってきます。
アーアーアー♪ 気ままなカラスたち(≧∇≦)
23日のつづきでーす(^o^)_c0049299_22090614.jpg
うわ~!! ハシブトガラスも、ハシボソガラスもいるようでした
23日のつづきでーす(^o^)_c0049299_22104556.jpg
堤防に可愛い花♪
23日のつづきでーす(^o^)_c0049299_22131009.jpg
日ざしが出てぽかぽかになったら、喉が渇きます
23日のつづきでーす(^o^)_c0049299_22140460.jpg
丸島にて、ゴイサギ
23日のつづきでーす(^o^)_c0049299_22143508.jpg
ただいまー! おかえりー!  のアオサギ
23日のつづきでーす(^o^)_c0049299_22150860.jpg
美しい白さのチュウサギ(*^_^*)
23日のつづきでーす(^o^)_c0049299_22162543.jpg
迫力の白さ、ダイサギ、しっかり巣を守っています
23日のつづきでーす(^o^)_c0049299_22170482.jpg
ご近所まで戻って来ました
いちじくの葉っぱも新緑ですね、美しい緑色が気持ちいい~♪

※いちじくは漢字で無花果と書きますので、花がないのかと思いましたが、
 じつは、実の中に小さな花があるのだそうです。
 そうです、あの赤いつぶつぶがなんと花なんですね~
 一つ勉強になりました(≧∇≦)
23日のつづきでーす(^o^)_c0049299_22190909.jpg
桜咲く季節が終わり、さくらんぼ実る季節になりました(^o^)
かわいい!
23日のつづきでーす(^o^)_c0049299_22233541.jpg
強い香りのするミカンの花も咲いていました(*^_^*)
23日のつづきでーす(^o^)_c0049299_22245430.jpg
家政婦犬は見た!(≧∇≦) うれしそうに・・・
23日のつづきでーす(^o^)_c0049299_22255306.jpg
夕暮れのまったりタイムがやってきました(*^_^*)
23日のつづきでーす(^o^)_c0049299_22281389.jpg
雲の中から夕日が出てきます(*^_^*)
23日のつづきでーす(^o^)_c0049299_22291503.jpg
落ち着いたいい色です(*^_^*)
23日のつづきでーす(^o^)_c0049299_22293102.jpg
美しいですねー♪
23日のつづきでーす(^o^)_c0049299_22312248.jpg
そして、お山に沈んで行きます
23日のつづきでーす(^o^)_c0049299_22321346.jpg
夕日と電車
23日のつづきでーす(^o^)_c0049299_22325347.jpg
さて、それでは明日もがんばって早起きです(*^_^*)
おやすみなさーい!
23日のつづきでーす(^o^)_c0049299_22340733.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-04-24 22:34 | ■わんこと暮らそ ♪


<< じわじわ早起きになる季節です ...      オレンジの朝、青い空、ちょっと... >>