人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 23日

オレンジの朝、青い空、ちょっと寒くてはなちゃんごきげん♡

おはようございます! 今朝5時40分の大淀川です(^o^)
オレンジの朝、青い空、ちょっと寒くてはなちゃんごきげん♡_c0049299_21594943.jpg
ほんの10分前までは、お月さまと一緒に、こんな穏やかな色合いでしたが・・・
オレンジの朝、青い空、ちょっと寒くてはなちゃんごきげん♡_c0049299_21594867.jpg
雲の上からビカーッとお日様が現われると
オレンジの朝、青い空、ちょっと寒くてはなちゃんごきげん♡_c0049299_21594901.jpg
こっちも
オレンジの朝、青い空、ちょっと寒くてはなちゃんごきげん♡_c0049299_21594911.jpg
そっちも
オレンジの朝、青い空、ちょっと寒くてはなちゃんごきげん♡_c0049299_21595007.jpg
あっちも
オレンジの朝、青い空、ちょっと寒くてはなちゃんごきげん♡_c0049299_21595170.jpg
スズメちゃん、おはよ~♪
オレンジの朝、青い空、ちょっと寒くてはなちゃんごきげん♡_c0049299_21595168.jpg
お散歩途中にある大きな桜の木には、サクランボが沢山ついていますよ~♡
オレンジの朝、青い空、ちょっと寒くてはなちゃんごきげん♡_c0049299_21595104.jpg
タロちゃんとカイドウの花♡
オレンジの朝、青い空、ちょっと寒くてはなちゃんごきげん♡_c0049299_22131953.jpg
とてもキレイです☆
オレンジの朝、青い空、ちょっと寒くてはなちゃんごきげん♡_c0049299_22131939.jpg
おばちゃん、おはよー!
オレンジの朝、青い空、ちょっと寒くてはなちゃんごきげん♡_c0049299_22132027.jpg
あ! (≧∇≦)
オレンジの朝、青い空、ちょっと寒くてはなちゃんごきげん♡_c0049299_22132143.jpg
気温は低め、気持ちいい朝です
オレンジの朝、青い空、ちょっと寒くてはなちゃんごきげん♡_c0049299_22132137.jpg
ロケット型のヒヨドリ☆
オレンジの朝、青い空、ちょっと寒くてはなちゃんごきげん♡_c0049299_22132266.jpg
見る角度が変わると・・・ツブツブになっちゃいます(≧∇≦)・・・・・・
オレンジの朝、青い空、ちょっと寒くてはなちゃんごきげん♡_c0049299_22210652.jpg
日ざしが強いのでお姉様方は日傘をさしていました
オレンジの朝、青い空、ちょっと寒くてはなちゃんごきげん♡_c0049299_22225622.jpg
てへへへ、きょうは写真が多いので、これで半分(^_^;)
つづきは、また明日ね♪
オレンジの朝、青い空、ちょっと寒くてはなちゃんごきげん♡_c0049299_22242496.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-04-23 22:26 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 23日のつづきでーす(^o^)      朝起きたら雨だったので・・・ ... >>