人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 21日

雨あがりの朝んぽです♪ (^o^)

おはようございます! 朝5時14分の東の空です。
心配だったけれど、何とかお散歩行けそうですよ~
雨あがりの朝んぽです♪ (^o^)_c0049299_21492223.jpg
5時54分の橘公園(*^_^*)
雨あがりの朝んぽです♪ (^o^)_c0049299_21520371.jpg
大淀大橋を渡って
雨あがりの朝んぽです♪ (^o^)_c0049299_21520737.jpg
雨あがりなので、お花もこんな感じ(*^_^*)
雨あがりの朝んぽです♪ (^o^)_c0049299_21535356.jpg
もう顔なじみ(笑)いつもの次郎ちゃん♪
雨あがりの朝んぽです♪ (^o^)_c0049299_21551491.jpg
少しおでぶちゃん♡
雨あがりの朝んぽです♪ (^o^)_c0049299_21590197.jpg

どこかでニャー♪と声がしたと思ったら・・・ おっ!
雨あがりの朝んぽです♪ (^o^)_c0049299_21595728.jpg
おおっ!
雨あがりの朝んぽです♪ (^o^)_c0049299_22000296.jpg
なにさー (女の子かな?)
雨あがりの朝んぽです♪ (^o^)_c0049299_22013070.jpg
私たちが遠ざかると・・・
次郎ちゃんに近づいて
雨あがりの朝んぽです♪ (^o^)_c0049299_22031704.jpg
近づいて・・・
雨あがりの朝んぽです♪ (^o^)_c0049299_22044960.jpg
ちらっ!と覗いていました(≧∇≦)
雨あがりの朝んぽです♪ (^o^)_c0049299_22052254.jpg
その他にも、雨上がりの町にはあちこちに猫ちゃんの姿がありましたよ~(警戒中)
雨あがりの朝んぽです♪ (^o^)_c0049299_22070071.jpg
こちらも警戒中(^_^;) はなちゃんがいるので仕方ないですけどね~
雨あがりの朝んぽです♪ (^o^)_c0049299_22080085.jpg
この子は、おとといの朝、銀行の入り口で
眼光するどくはなちゃんを警戒中の猫ちゃん、首に可愛い鈴がついていました(≧∇≦)
雨あがりの朝んぽです♪ (^o^)_c0049299_22082718.jpg
雨あがりに美しいカイドウの花♪
雨あがりの朝んぽです♪ (^o^)_c0049299_22144138.jpg
つぼみがこんなに沢山ありますから、しばらくは楽しめそうですね(*^_^*)
雨あがりの朝んぽです♪ (^o^)_c0049299_22192460.jpg
帰り道、赤江大橋から見た西の空です。
遠くの山々が雲海の上に浮かんでかっこいいなぁ、ずいぶん標高の高い山みたいに見えますね(*^_^*)
雨あがりの朝んぽです♪ (^o^)_c0049299_22223738.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-04-21 22:25 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 朝起きたら雨だったので・・・ ...      きょうの朝んぽ、涼しい朝でした... >>