2017年 04月 20日

きょうの朝んぽ、涼しい朝でした(*^_^*)

おはようございます!朝5時半、大淀大橋から海の方を見ています。
雲が多かったので、まだ暗い感じがしますね(*^_^*)
c0049299_23012585.jpg
とあるお宅に、赤い芍薬が咲いていました。ゴージャスな花ですよね~
c0049299_23013070.jpg
川向こうの町のいつもの猫ちゃん(ジローちゃん)登場♪
c0049299_23032057.jpg
ころりん♪
c0049299_23034244.jpg
抱っこしても全然いやがりません(*^_^*)
c0049299_23043997.jpg
きょうも会えてよかったね♪
c0049299_23060296.jpg
大淀川の河口付近には、たくさんのカラスが集まっている所があります。
1匹だけ白いマークの入ったカラスを発見(^o^)
c0049299_23071766.jpg
一ツ葉大橋を通って・・・
c0049299_23075115.jpg
ご近所の小学生とネコちゃん達
c0049299_23094986.jpg
そしてきょうもブロック歩きで、おうちへ帰ろうね~♪
c0049299_23110884.jpg
へっへっへ、それではまた明日ね~♡
c0049299_23113078.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-04-20 23:11 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26600912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 雨あがりの朝んぽです♪ (^o^)      ポポちゃん、ジロちゃん、やえ川... >>