人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 17日

想定外のお天気 (*^_^*)

私の桜ショット&お花見弁当
きょうは雨の朝を想定していたのですが、なんとしっかり朝のお散歩をすることができました(^_^)v
それでも日中は雨が降りつづきましたので・・・
雨の日恒例、在庫処分まつりとまいりましょう~♪

たった4日前の写真ですが、桜と青空がとてもきれいですね~(^o^)
想定外のお天気 (*^_^*)_c0049299_21521841.jpg
ごきげんな朝♪
想定外のお天気 (*^_^*)_c0049299_21595394.jpg
JR南宮崎駅の裏側にて、ネコちゃんを発見!!
たしかにいました(笑)
想定外のお天気 (*^_^*)_c0049299_22021761.jpg
宝泉寺の桜、きれいに咲いていました(^o^)
想定外のお天気 (*^_^*)_c0049299_22183805.jpg
どうだっ!! この迫力、いいなぁ~(^✪ܫ✪^)
想定外のお天気 (*^_^*)_c0049299_22195122.jpg
やっぱり青空があると気持ちいいですね♪
想定外のお天気 (*^_^*)_c0049299_22220889.jpg
フェンスの向こう、プールサイドに一人たたずむネコちゃん
想定外のお天気 (*^_^*)_c0049299_22231412.jpg
ニコニコ~♡
想定外のお天気 (*^_^*)_c0049299_22253604.jpg
ほんの4日前は満開だったんですねぇ~
想定外のお天気 (*^_^*)_c0049299_22275231.jpg
よっ、日本一!!
想定外のお天気 (*^_^*)_c0049299_22281451.jpg
おうちに戻って、涼しい風の通るベランダでまったり(*^_^*)
想定外のお天気 (*^_^*)_c0049299_22294388.jpg
宮崎県警のヘリコプターが飛んできましたよ~
想定外のお天気 (*^_^*)_c0049299_22314452.jpg
大きなカメラがついているのがわかりますね!
想定外のお天気 (*^_^*)_c0049299_22324321.jpg
この日の飛行機は海の方に飛び立っていました(^o^)
想定外のお天気 (*^_^*)_c0049299_22341326.jpg
夕暮れどきの不思議な雲
想定外のお天気 (*^_^*)_c0049299_22350084.jpg
夕暮れの光を浴びる電車
想定外のお天気 (*^_^*)_c0049299_22355447.jpg
夕日と電車
想定外のお天気 (*^_^*)_c0049299_22382976.jpg
朝と違って、ずいぶん雲が多くなりましたが
想定外のお天気 (*^_^*)_c0049299_22393073.jpg
そのおかげで、ドラマチックな空になりました!
想定外のお天気 (*^_^*)_c0049299_22400971.jpg
迫力の日没ですね! でも、タラちゃんの前髪(笑)みたいで可愛いです。
想定外のお天気 (*^_^*)_c0049299_22405410.jpg
あー沈む沈む・・・ほんとは地球が回ってるんだけどね(笑)
想定外のお天気 (*^_^*)_c0049299_22432190.jpg
お疲れさまでしたー!
想定外のお天気 (*^_^*)_c0049299_22442158.jpg
それじゃあ、はなちゃん、おやすみ~♪
想定外のお天気 (*^_^*)_c0049299_22452526.jpg
さて、私も寝ようと思ったら急に強風が吹きだしましたよ~
今晩は大荒れのお天気だそうです(^_^;)
さて明日の朝はどうかな? お散歩できるといいなぁ♡


にほんブログ村

by inuzure | 2017-04-17 22:51 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 桜のち時々花♡ (*^_^*)      朝んぽフルコース行ってみよ~♪... >>