人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 06日

キレイ☆キレイ (^o^)

おはようございまーす! 
朝さんぽに出かけようと思ったら、もう雨が降り出していました。。。
「くもり」って携帯の画面に出ていたのに(-_-)

そこでいつものように恒例の在庫処分まつりで~す♪
まずは先週のキレイな日の出から
雲が多いほうが、ちょっとドラマチックな感じになりますよね(*^_^*)
キレイ☆キレイ (^o^)_c0049299_22484413.jpg
丸島のダイサギは、飾り羽根がふわふわ真っ白でキレイでしょ!
しばらくアオサギばかりだった丸島でしたが、
その次にゴイサギがやってきて、コサギやダイサギもやってきました。
キレイ☆キレイ (^o^)_c0049299_22544526.jpg
キレイどころをもう一つ、いつもの川向こうの猫ちゃんです。
名前は知らないよ~(笑)黒っぽい子と、この白っぽい子が仲良くしていたので、
てっきり女の子かと思っていたら、どちらも男の子だったようですよ(≧∇≦)
でも、可愛い声でニャーって話しかけてくるし、抱っこもできる良い子です。
だからみんなに可愛がられて、ちょっと太り気味なのかな(^_^;)
キレイ☆キレイ (^o^)_c0049299_23034327.jpg
こちらも先週の写真、とあるお宅のキレイな桜です(*^_^*)
キレイ☆キレイ (^o^)_c0049299_23083263.jpg
我が家のキレイなサボテン金鯱(キンシャチ)はいかがでしょうか(*^_^*)
上のふわふわした白い部分が成長点で、中からトゲが生まれてきて少しずつ
外側に移動するから玉が大きくなるんですよ~不思議でしょう?
キレイ☆キレイ (^o^)_c0049299_23141655.jpg
それではきょうはここまで、おやすみなさーい♪また明日ね(*^_^*)
自称キレイどころ(≧∇≦)のはなちゃんでした♡
キレイ☆キレイ (^o^)_c0049299_23191138.jpg


にほんブログ村

by inuzure | 2017-04-06 23:20 | ■わんこと暮らそ ♪


<< Shikoku Pilgrim...      飛び出す原色鳥大図鑑!ご近所編... >>