人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 04日

はなちゃんの4月4日 (*^_^*)

ポーン☆と14年さかのぼってみましょう♪ (2003年4月7日)
初代はなちゃんです。この時は13歳。
超お利口だったのでリードしないことが多かったのでした(^o^)
はなちゃんの4月4日 (*^_^*)_c0049299_20403261.jpg
2007年4月4日の2代目はなちゃん、この時は2歳。
足がながーい! 人間で言えば八頭身美人ですね!
はなちゃんの4月4日 (*^_^*)_c0049299_20473022.jpg
2014年4月3日、1歳の3代目はなちゃん
おやつを食べているのでヨダレが出まくりの写真ですが
手足が太くて短めですね(≧∇≦)
はなちゃんの4月4日 (*^_^*)_c0049299_20584506.jpg
こちらは2015年4月4日、2歳のはなちゃん。
今はお引越してしまったご近所ネコのふくちゃんと(笑)
はなちゃんの4月4日 (*^_^*)_c0049299_21004485.jpg
ちなみに、2015年の4月4日って皆既月食だったんですね!
はなちゃんの4月4日 (*^_^*)_c0049299_21012165.jpg
去年の4月4日は、天神山公園で笑顔♡
はなちゃんの4月4日 (*^_^*)_c0049299_21030169.jpg
そして、きょうのはなちゃんを撮ろうと思ったら・・・もう寝ておりました(≧∇≦)
はなちゃんの4月4日 (*^_^*)_c0049299_21051676.jpg
それでは、また明日ね~♪


にほんブログ村

by inuzure | 2017-04-04 21:06 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 飛び出す原色鳥大図鑑!ご近所編...      とある日の風景 (*^_^*) >>