人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 03日

とある日の風景 (*^_^*)

タカシ君(むこう)とチャップ(こっち)、おはよ~♪
とある日の風景 (*^_^*)_c0049299_22144384.jpg
丸島を通りかかると・・・お・は・
とある日の風景 (*^_^*)_c0049299_22160863.jpg
よーーーーっ!
とある日の風景 (*^_^*)_c0049299_22163090.jpg
しばらく雨が続きましたが、
とある日の風景 (*^_^*)_c0049299_22184748.jpg
鳥たちの巣は大丈夫だったかな?
とある日の風景 (*^_^*)_c0049299_22193289.jpg
こちらの岸からのびる作業道、小戸之橋の工事は夏から秋にかけてお休みになりますので、それまでにはつながってしまうんでしょうね。
毎日少しずつ変化するのが興味深いです♪ (これは先日の雨の日)
とある日の風景 (*^_^*)_c0049299_22251013.jpg
カンムリカイツブリの髪型?って、スポーツ刈りみたいですよね(笑)
とある日の風景 (*^_^*)_c0049299_22275330.jpg
スポーツ刈りと言えば、スポーツ合宿シーズンですね。
ジョギングばかりではなくて、
最近では朝のウォーキングをしている人たちも見かけます。
とある日の風景 (*^_^*)_c0049299_22280993.jpg
珍しくクロダイが釣れていました!あれ?この魚・・・
とある日の風景 (*^_^*)_c0049299_22380770.jpg
この前、川鵜が丸呑みしていた魚もこれだったかも知れません(^_^;)
とある日の風景 (*^_^*)_c0049299_22374485.jpg
巡回見回り中のご近所ネコちゃん♪
とある日の風景 (*^_^*)_c0049299_22484617.jpg
そのネコちゃんを見つめているわけではありませんが(*^_^*)
はなちゃんは、いたってマイペース。
いつも何かを熱心に見ています。
3月はじめに撮ったこの写真は私のお気に入り♡
プロフィール写真に使えそうなので正方形にトリミングしてみました。
とある日の風景 (*^_^*)_c0049299_22564029.jpg
では最後に、おまけ動画をどうぞ♪



それでは、また明日ね♪


にほんブログ村

by inuzure | 2017-04-03 22:57 | ■わんこと暮らそ ♪


<< はなちゃんの4月4日 (*^_^*)      大小トリまぜて、鳥づくしの巻 ... >>