犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 28日

思わず応援したくなるなる(^o^)

朝6時23分、おはようございまーす♪
c0049299_22452150.jpg

咲き始めました、可愛いツツジの花(^o^)
c0049299_22513532.jpg

タマちゃん見つけた♪
c0049299_23011232.jpg

朝の光がいい感じ♪(^o^)
c0049299_23015203.jpg
7時半ごろ、丸島です。
ゴイサギにダイサギ
c0049299_23031168.jpg
はーい、お水を飲んで・・・
c0049299_23062549.jpg
忙しそうなアオサギ
c0049299_23071708.jpg
ただいま~♪
c0049299_23074807.jpg
おかえり~♪
c0049299_23072492.jpg
コインランドリーの看板ネコと・・・
c0049299_23091286.jpg
それを見つめるはなちゃん♪
c0049299_23095344.jpg
きょうのメジロ、忙しそうに飛び回っていました(^o^)
c0049299_23110730.jpg
お天気もよくて、青空もすてきです(^o^)
c0049299_23111058.jpg
チューチュー(^✪ܫ✪^) いいポーズ
c0049299_23111404.jpg
ベランダ自然観察センターより、きょうは衝撃映像(≧∇≦)
アオサギが・・・何かつかまえています
c0049299_23152731.jpg
何でしょう?
c0049299_23155788.jpg
わあ~でっかいウナギ~!! 天然ウナギ、蒲焼き何人分でしょう(笑)
c0049299_23170908.jpg
これは飲み込めるんでしょうか...
c0049299_23172754.jpg
がんばれ~!!
c0049299_23194879.jpg
さんざん悪戦苦闘していましたが、とうとうギブアップ
名残惜しくて、ずっと近くを離れませんでした
もったいないなぁ~天然うなぎー
c0049299_23211822.jpg
午後6時をすぎて、ようやく夕暮れらしくなってきました(*^_^*)
c0049299_23224841.jpg
きょうの夕日は・・・韓国岳(からくにだけ)に沈みそうです
c0049299_23253483.jpg
きれいな空ですね~(*^_^*)
c0049299_23273491.jpg
お日様が沈んだあとも、しばらく美しい空を楽しむことができました
c0049299_23284250.jpg
明日もまた素敵なお散歩になりますよーに♪ (^o^)
c0049299_23354364.jpg
ね! はなちゃん(笑)へんな顔だー
c0049299_23361471.jpg
ごはんを食べて・・・
c0049299_23392149.jpg
ぺろろろ~♪ それでは、また明日ね!(≧∇≦)
c0049299_23395355.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-03-28 23:40 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26538850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 朝んぽサイコー♪ (^o^)      きょうもまたご機嫌散歩♪ (^o^) >>