人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 27日

きょうもまたご機嫌散歩♪ (^o^)

うぉうぉうぉ~♪(お散歩行くぞ~!)朝6時8分
きょうもまたご機嫌散歩♪ (^o^)_c0049299_22133709.jpg
だんだん、夜明けの時間が早くなってきました
きょうもまたご機嫌散歩♪ (^o^)_c0049299_22140947.jpg
6時18分、赤江大橋から見た日の出です(*^_^*)
きょうもまたご機嫌散歩♪ (^o^)_c0049299_22153540.jpg
きょうも元気に行きましょう~
きょうもまたご機嫌散歩♪ (^o^)_c0049299_22171127.jpg
「赤」いシャクナゲが咲き始めていました(*^_^*)
きょうもまたご機嫌散歩♪ (^o^)_c0049299_22210252.jpg
「黄」色い菜の花(*^_^*)
きょうもまたご機嫌散歩♪ (^o^)_c0049299_22220172.jpg
「しろ」の前のはなちゃん、ニヤリ(≧∇≦)
きょうもまたご機嫌散歩♪ (^o^)_c0049299_22223290.jpg
チャップに挨拶をして・・・
きょうもまたご機嫌散歩♪ (^o^)_c0049299_22242663.jpg
丸島で、頑張って巣作り中の鳥たちを観察(*^_^*)
きょうもまたご機嫌散歩♪ (^o^)_c0049299_22270705.jpg
本当に木が少なくなっているので大変そうです(^_^;)
きょうもまたご機嫌散歩♪ (^o^)_c0049299_22293442.jpg
ダイサギ(婚姻色)は飾り羽根もゴージャスで迫力がありますね!
きょうもまたご機嫌散歩♪ (^o^)_c0049299_22305321.jpg
タッタカター♪とブロック歩きをするはなちゃん(≧∇≦)
きょうもまたご機嫌散歩♪ (^o^)_c0049299_22325136.jpg
そして、ご近所ネコさんが車のボンネットで固まっていました(≧∇≦)
すべるから気をつけて~!
きょうもまたご機嫌散歩♪ (^o^)_c0049299_22341497.jpg
おうちに帰ると、ベランダからも野鳥観察♪
なぜか大淀川では、いつもダイサギとコサギが近くにいます(*^_^*)
きょうもまたご機嫌散歩♪ (^o^)_c0049299_22353870.jpg
美しいダイサギ
きょうもまたご機嫌散歩♪ (^o^)_c0049299_22395287.jpg
日の出が早くなってきましたが、日暮れは遅くなってきました(*^_^*)
午後4時半でも、まだまだ日が高い!
きょうもまたご機嫌散歩♪ (^o^)_c0049299_22414208.jpg
ふわぁw よく寝たー!
きょうもまたご機嫌散歩♪ (^o^)_c0049299_22421828.jpg
強い冷たい風が吹いて、寒かったですね~
川も波立っていました(-_-)
きょうもまたご機嫌散歩♪ (^o^)_c0049299_22442618.jpg
さて夕暮れプチ散歩に行きますか? はーい♪
きょうもまたご機嫌散歩♪ (^o^)_c0049299_22452951.jpg
えっほ、えっほ♪ 白く見えているのは大根の花です(*^_^*)
きょうもまたご機嫌散歩♪ (^o^)_c0049299_22461559.jpg
ほんとに、その辺をくるっと回ってくる程度のお散歩なんですよ(*^_^*)
きょうもまたご機嫌散歩♪ (^o^)_c0049299_22475632.jpg
午後5時半 花粉が飛んでいるんでしょうか。白く霞がかかっています(^✪ܫ✪^)
きょうもまたご機嫌散歩♪ (^o^)_c0049299_22523076.jpg
午後6時14分、お日様は強烈な色で西の空を染めています♪
きょうもまたご機嫌散歩♪ (^o^)_c0049299_22550108.jpg
お天気は良かったのですが、きょうは風が強くて寒い一日でした(^_^;)
きょうもまたご機嫌散歩♪ (^o^)_c0049299_22573972.jpg
明日はどうかな?    それでは、また明日ね(^o^)
きょうもまたご機嫌散歩♪ (^o^)_c0049299_22582383.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-03-27 22:58 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 思わず応援したくなるなる(^o^)      見たことある? (^o^) >>