人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 25日

なんで雨なんだー(-_-)

きょうもまた雨降りです。
お散歩には行けないし、写真も撮れないし、困ったなぁ~と思っていたら・・・
何やら大淀川で騒いでいますよ~なんでしょう?
白頭の川鵜さんが大きなボラをつかまえていました(^o^)

でも、よく見るとすぐ後ろに黒頭の川鵜さんが接近!! まさか・・・
なんで雨なんだー(-_-)_c0049299_22060488.jpg
あああーもめてます~(>_<)
なんで雨なんだー(-_-)_c0049299_22084059.jpg
あっ・・・横取りされちゃった。。。
本当にあっという間の出来事でした(^_^;)
なんで雨なんだー(-_-)_c0049299_22094196.jpg
あーーあ
なんで雨なんだー(-_-)_c0049299_22100818.jpg
うまいこと、やりましたねー黒頭さん。
白頭さんは、今度から早めにお魚を呑み込んでしまわなきゃね(^_^;)
なんで雨なんだー(-_-)_c0049299_22111949.jpg
雨なのに、行くぞサンシャイン号♪(笑)
なんで雨なんだー(-_-)_c0049299_22124122.jpg
そして、雨だから木造の部分が色濃くなっている海幸山幸号(*^_^*)
なんで雨なんだー(-_-)_c0049299_22154046.jpg
15分ぐらいしたら、さっきの白頭の川鵜くんが、
次のお魚をとって食べていました(^✪ܫ✪^) 良かったなあ~
なんで雨なんだー(-_-)_c0049299_22162899.jpg
イソヒヨドリは、おいしいものはその場で食べますが・・・
なんで雨なんだー(-_-)_c0049299_22205608.jpg
カラスは、自分だけの隠し場所においしいものを備蓄しています。
なんで雨なんだー(-_-)_c0049299_22215552.jpg
きょう見つけたおいしいものも・・・
なんで雨なんだー(-_-)_c0049299_22223314.jpg
すぐにくわえて飛んで行きました。
なんで雨なんだー(-_-)_c0049299_22225911.jpg
さて、何番目に隠そうか。。。
なんで雨なんだー(-_-)_c0049299_22234212.jpg
よし、ここにしよう♪  
カラスは隠し場所をしっかり覚えているんですから~すごいね(*^_^*)
なんで雨なんだー(-_-)_c0049299_22252443.jpg
きゃーこのお仕事も、すごいね(^_^;)
なんで雨なんだー(-_-)_c0049299_22285420.jpg
高さはこれぐらいです(≧∇≦)すごいー
なんで雨なんだー(-_-)_c0049299_22300056.jpg
雨降りの日は、おうち遊び、おうちウン○のはなちゃんですが、
予報では明日の朝はお散歩できそうですね~
それでは、また明日ね♪
なんで雨なんだー(-_-)_c0049299_22334735.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-03-25 22:34 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 見たことある? (^o^)      きょうの朝んぽ、でっかい顔♪ ... >>