人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 23日

賢いかしこい♪ (^o^)

なんとーーー!! きょうも雨だったじゃんかー022.gif
でも予告どおり、賢いカラスのお話がありますので大丈夫(^o^)
その前に♪雨の日恒例、在庫処分まつり~☆

この前は川鵜が大きなボラを食べていましたが、
こちらはミサゴのお食事風景、やっぱり大きなボラです。
無事に小戸之橋の工事現場まで抱えて飛んで行ったんですね(^o^)
賢いかしこい♪ (^o^)_c0049299_22031576.jpg
ミサゴ君、マンション屋上で休んでいたら、三羽ガラスが登場~!
賢いかしこい♪ (^o^)_c0049299_22054304.jpg
やたらと近くでにらみあって、カーカー文句を言われていました。
賢いかしこい♪ (^o^)_c0049299_22070087.jpg
うるさいっ!!! カラスもびっくり(≧∇≦)
この時期、みんななわばりに敏感なようですね~
賢いかしこい♪ (^o^)_c0049299_22100491.jpg
不思議な雲
賢いかしこい♪ (^o^)_c0049299_22113081.jpg
飛行機とヘリコプター♪
賢いかしこい♪ (^o^)_c0049299_22130536.jpg
大淀川の堤防下に、ソーセージをくわえたカラスを発見!
わわわーこんなことしていました!
賢いかしこい♪ (^o^)_c0049299_22154096.jpg
すごいでしょー!
さらに・・・イソヒヨドリはコインクッキーを少しずつ砕いて
ちびちびと食べていますが、
賢いかしこい♪ (^o^)_c0049299_22384130.jpg
カラスの場合は・・・
賢いかしこい♪ (^o^)_c0049299_22175312.jpg
すげー賢いっ!! (≧∇≦)
200か所ぐらいの隠し場所覚えられるそうですよ!
夕暮れどき、鰐塚山と着陸前の飛行機
賢いかしこい♪ (^o^)_c0049299_22231278.jpg
オレンジ色の空に川鵜♪
賢いかしこい♪ (^o^)_c0049299_22241568.jpg
そして・・・ベランダからの景色を楽しむはなちゃんで今日はおしまい♡
また明日ね~(*^_^*)
賢いかしこい♪ (^o^)_c0049299_22264368.jpg


by inuzure | 2017-03-23 22:28 | ■わんこと暮らそ ♪


<< きょうの朝んぽ、でっかい顔♪ ...      雨あがる(^o^) >>