人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 21日

きのう・きょう・あした♪(^o^)

おはよーございます! 首輪つきのネコちゃん、眉間の白い炎がかっこいいね!
きのう・きょう・あした♪(^o^)_c0049299_22533535.jpg
ご挨拶♪
きのう・きょう・あした♪(^o^)_c0049299_22544238.jpg
ハクモクレン、この白さはいい感じですよね(*^_^*)
きのう・きょう・あした♪(^o^)_c0049299_22563273.jpg
もう一つの白は畑を通ったとき♡
きのう・きょう・あした♪(^o^)_c0049299_22570936.jpg
お豆さんの花、こちらの白も素敵でしょう(^o^)
きのう・きょう・あした♪(^o^)_c0049299_22575939.jpg
こちらは目にあざやかな黄色!
きのう・きょう・あした♪(^o^)_c0049299_22592726.jpg
プレハブの建物を覆い尽くすように広がって、カロライナジャスミンの黄色い花がてんこ盛り♡
きのう・きょう・あした♪(^o^)_c0049299_23001618.jpg
そして、いつもの白黒ペア+タマちゃんの出没する駐車場♪
きのう・きょう・あした♪(^o^)_c0049299_23023139.jpg
きのうも仲良くあいさつに出てきてくれましたニャー
きのう・きょう・あした♪(^o^)_c0049299_23034282.jpg
タカシくん、いつものようにリラーックス(笑)
きのう・きょう・あした♪(^o^)_c0049299_23044051.jpg
ずっとアオサギばかりだった丸島では、
いよいよ他の鳥も見られるようになりました。
まずゴイサギの姿が急に目立つようになって、
きのう・きょう・あした♪(^o^)_c0049299_23063074.jpg
ところどころに白い鳥、コサギやチュウサギの姿もあります。
きのう・きょう・あした♪(^o^)_c0049299_23075610.jpg
きのう・きょう・あした♪(^o^)_c0049299_23084148.jpg
小首をかしげるポーズ♡
きのう・きょう・あした♪(^o^)_c0049299_23100278.jpg
工事のために丸島の林が狭く、木々が少なくなっているので、
相当密集した巣づくりシーズンになりそうですよ~
みんな、がんばってね!
きのう・きょう・あした♪(^o^)_c0049299_23115631.jpg
きのうの荒れ模様のお天気は、これこの通り(>_<) 午後5時ぐらい
きのう・きょう・あした♪(^o^)_c0049299_23130781.jpg
それが今朝は、こんな感じになっていました(^o^)
きのう・きょう・あした♪(^o^)_c0049299_23141770.jpg
とてもクリアな視界、
そして水鏡(Water mirror)になっています(*^_^*)
きのう・きょう・あした♪(^o^)_c0049299_23152656.jpg
雨があがり、見えてきた青空! 美しい~
きのう・きょう・あした♪(^o^)_c0049299_23165154.jpg
大きなクレーンもなかなか絵になるでしょう♪
きのう・きょう・あした♪(^o^)_c0049299_23183316.jpg
工事中の小戸之橋の様子は、とくに今だけの風景
今だけの美しさです(*^_^*)
きのう・きょう・あした♪(^o^)_c0049299_23195174.jpg
道が濡れていたので、朝のお散歩はできませんでしたが、
夕方はちょろっとご近所散歩をしてきました。
大淀川もいい感じの色♡
きのう・きょう・あした♪(^o^)_c0049299_23232146.jpg
そして、今日は美しい夕日を見ることができましたよ~(^o^)
きのう・きょう・あした♪(^o^)_c0049299_23244153.jpg
さあ明日はどうでしょうねえ~
はなちゃんが寝ている間に、
ヤフオクのおまけでもらったトトロ靴下をはいてもらいました(≧∇≦)
明日はつつがなくお散歩できますように!!
それでは、また明日ね~♪おやすみなさい♪
きのう・きょう・あした♪(^o^)_c0049299_23284114.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-03-21 23:29 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 雨あがる(^o^)      ご近所鳥図鑑 (^o^) >>