2017年 03月 19日

はな・花・鼻(*^_^*)

おはよーございまーす♪(きょうは時々、きのうの写真も混ざっています~)
c0049299_21560429.jpg
今朝は折りたたみ傘を持って出かけたほどなので、
朝日の写真はきのうの朝です(*^_^*)
c0049299_21565026.jpg
川向こうの堤防、小戸之橋の工事現場の入り口付近です♪
c0049299_21565326.jpg
お月さまとスズメちゃん、おはよ~♡
c0049299_21571518.jpg
そして、いつもの猫ちゃんと・・・
c0049299_21573247.jpg
白いほうの、いつもの子♡ かわいいね♪
c0049299_21572023.jpg
イソヒヨドリ、用心深くてなかなか撮れないんですよ~(^_^)v
c0049299_21575164.jpg
おじさんが畑を耕していました
c0049299_21580849.jpg
菜の花、なくなってしまうので記念写真です
c0049299_21581329.jpg
黄色い色はあざやかですね(^o^)
c0049299_21582138.jpg
くんくん♡
c0049299_22082552.jpg
あ、チャップ君が箱に入ってる(≧∇≦) 暖かそうだ~
c0049299_22084119.jpg
はい、出てきましたにゃあ~
c0049299_22084709.jpg
そこへタカシ君も登場、のびのびー
c0049299_22090357.jpg
お鼻とお鼻でごあいさつ、おはよ~にゃあ
c0049299_22092332.jpg
近くにいたタマちゃんにも、お鼻とお鼻で、ごきげん伺い(*^_^*)
c0049299_22092774.jpg
あらまーはなちゃんのところにも来てくれました♡おはよーにゃあ♪
c0049299_22093626.jpg
きのうの朝、東の空です(一ツ葉大橋より)
c0049299_22095544.jpg
おはようございます!
おばちゃん、頭つかまないで、なでてくださいねー(笑)
c0049299_22193265.jpg
とあるお宅のシリーズ(≧∇≦)
c0049299_22195626.jpg
みなさん、なかなかキレイな花を育ててらっしゃいますねー
c0049299_22200159.jpg
はなちゃん、かき氷じゃありませんよ~(≧∇≦)
c0049299_22200662.jpg
きょうは何だか沢山の花に出会いました。
やっぱり春が近いんですね♡
さて、こちらは夕方プチ散歩中のはなちゃん、
猫ちゃんのいる通りに行きたくて、わがまま言っております(≧∇≦)
c0049299_22243029.jpg
へっへっへ、残念でしたー
c0049299_22251802.jpg
ずいぶん日が長くなってきましたね
川鵜がねぐらへ急ぎ・・・
c0049299_22262122.jpg
飛行機は定刻どおり(たぶん)(*^_^*)
c0049299_22273039.jpg
18:20 日の入り、のように見えるけれど本当は地球がまわっていることをお忘れなく~♪
お日様、また明日ね♪
c0049299_22294519.jpg
それでは、きょうはここまで。また明日ね(*^_^*)おやすみなさーい!


にほんブログ村

by inuzure | 2017-03-19 22:30 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26514992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ご近所鳥図鑑 (^o^)      きのうの出来事♪ (*^_^*) >>