犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 16日

乙女のつどい♡ (*^_^*)

朝6時50分、おはようございます!南国の朝です(*^_^*)
c0049299_21552660.jpg
さあ、きょうも朝んぽに
c0049299_21583367.jpg
丸島では、きょうも巣づくりに精を出すアオサギ
c0049299_22003681.jpg
ただいま~♪ おかえりなさーい♡
c0049299_22010450.jpg
ゴイサギが数羽、到着していました。
にぎやかな季節が近づいていますね(^o^)
c0049299_22024959.jpg
いつもの白黒コンビ、チャップとタカシ君。らぶらぶ♡~オス同士だけど(≧∇≦)
c0049299_22054671.jpg
きょうはタマちゃんも一緒にいました(*^_^*)
c0049299_22115220.jpg
ネコちゃんたちのくつろぎスペースを作ってくださってるお宅。
なんと、はなと同じお名前のお姉ちゃんがちょうど出かけるところでした♪
c0049299_22151707.jpg
はなはネコちゃんが気になっていた様子(≧∇≦)だけど
なでなでしてもらいましたよ~♪
c0049299_22171773.jpg
続いて、妹ちゃん登場~♪ はなちゃん大喜び!
c0049299_22180268.jpg
そして、大サービス♡(笑)
c0049299_22183936.jpg
ママさんにもなでなでしてもらって、良かったね~(*^_^*)
c0049299_22191159.jpg
花も恥じらう乙女たちに出会って
c0049299_22202139.jpg
もと乙女も(笑)嬉しくなりました(^_-)
c0049299_22215386.jpg
ご近所まで戻ってきたら、こんな危うい(笑)ネコちゃんにも会えました♪
c0049299_22272903.jpg
危ういと言えば、小戸之橋の工事現場では・・・
作業をする人がクレーンで吊されて運ばれていました。
いいなー乗ってみたい(≧∇≦)
c0049299_22293148.jpg
クレーンとカモメ(*^_^*)
c0049299_22303378.jpg
飛行機とカモメ
c0049299_22310299.jpg
なかなか絵になります♪
c0049299_22314915.jpg
そして、すっかり婚姻色になった川鵜♪
c0049299_22340396.jpg
こんな姿に変身中~! すごいね!
c0049299_22351976.jpg
堤防にも自撮り乙女を発見(^o^) 楽しそうです!
c0049299_22392740.jpg
夕暮れどき
c0049299_22401615.jpg
ぽよーん♪と眠くなったはなちゃん(≧∇≦)
c0049299_22411660.jpg
最後は、オバQのような夕日で、また明日ね~
c0049299_22424245.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-03-16 22:43 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26507236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 盛り上がっていきまっしょい♪ ...      月よ 鳥よ はなよ♪ (*^_^*) >>