2017年 03月 15日

月よ 鳥よ はなよ♪ (*^_^*)

おはようございます!6時15分 のお月さま(*^_^*)
c0049299_22421774.jpg
どうやら左下の星は木星だったようです♪

朝んぽに出発! 小戸之橋の工事のクレーンとお月さまが接近(^o^)
c0049299_22464677.jpg
クレーンにぶら下がってもらいました(≧∇≦)
c0049299_22465790.jpg
東の空からはお日様が登場!
c0049299_22490685.jpg
西の空のお月さまと
c0049299_22494881.jpg
東の空のお日様(*^_^*)
c0049299_22502236.jpg
朝の光をあびるかわいい花と・・・
c0049299_22515331.jpg
朝の光をあびるイケイケはなちゃん♡
c0049299_22524590.jpg
公園に転がっていたペットボトルで盛り上がっています(笑)
c0049299_22534008.jpg
バキバキバキ~(≧∇≦)
c0049299_22540205.jpg
一ツ葉大橋で小首かしげる可愛いはなちゃん♡
c0049299_22551820.jpg
とおっ!! アオサギ君、張り切ってます!
c0049299_22572540.jpg
きょうもせっせと巣の材料を運びます(*^_^*)
c0049299_22575647.jpg
だって、ラブラブで早く卵を温めなきゃいけないもんね♪
c0049299_22582144.jpg
これからは、他の種類の鳥も巣を作りにやってきますよ~
c0049299_23011512.jpg
みんな、がんばれ~(*^_^*)
c0049299_23015559.jpg
おうちのベランダ観察センターに戻ってきました(*^_^*)
水曜日恒例、ななつ星が通ります♪
c0049299_23064715.jpg
長いですねー(^o^)
c0049299_23094748.jpg
きょうは向こう岸の堤防にカメラマンがいっぱい待ち受けていましたよ~♪
c0049299_23065898.jpg
食べました。もっと何かください♪ のお顔(笑)
c0049299_23143468.jpg
小戸之橋の工事、ほほお~次はこうなるんですねー(*^_^*)
c0049299_23161732.jpg
ほほお~
c0049299_23164468.jpg
それでは、はなちゃん、おやすみなさーい♪
また明日ね♡
c0049299_23181439.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-03-15 23:18 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26504735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 乙女のつどい♡ (*^_^*)      ありえない風景 (^o^) >>