犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 14日

ありえない風景 (^o^)

朝まで雨が残っていましたが、
午前9時ぐらいになってようやく青空が現われました(*^_^*)
c0049299_22263957.jpg
きのうは海幸山幸号も雨に濡れて、木の部分の色が変わっていましたよ~(^_^;)
c0049299_22281194.jpg
ようやくキラキラと大淀川にも光があたりました♪
c0049299_22302411.jpg
カンムリカイツブリは羽根のお手入れ
c0049299_22315263.jpg
・・・で、これはどうなってんの? お顔が変なとこから出てますね(≧∇≦)
c0049299_22323574.jpg
小戸之橋の工事は、またこちら側から・・・
c0049299_22344123.jpg
鉄骨の道がのびました。大きなクレーン大活躍♪
c0049299_22353959.jpg
わっ、青空だったのに、なにやら怪しい不思議な雲が出てきました!!
c0049299_22371273.jpg
なんちゃってー(≧∇≦)だまされましたか?!
こっちの写真だったら、わかるでしょうか?
c0049299_22382577.jpg
え?わからない? じゃあ、写真を回転(^_^;)
潮止まりで、とても水面がおだやかでしたので、水鏡フォトでした♪
c0049299_22394721.jpg
はなちゃんが、おやつを食べたり・・・
c0049299_22430879.jpg
一番邪魔なところに居座って、
c0049299_22441977.jpg
人の作業を邪魔したり(笑)
c0049299_22442153.jpg
かわいいポーズでお昼寝をしている間に・・・
c0049299_22452534.jpg
アオサギが黄色いものをくわえてます。一体何でしょう?
c0049299_22470227.jpg
エ、エイ?! えーーー
c0049299_22472532.jpg
ありえないでしょー、それお口に入りませんって、無理ですってば。
c0049299_22481376.jpg
すると、ブクブクブク。。。。。
c0049299_22490438.jpg
あっ! ゴックン♪ 水と一緒に飲んでしまいました! すげーウソみたい(笑)

※でも、あとで調べてみたら、結構エイを食べている写真もありました。
 好物なのかも知れないですね(^_^;)
c0049299_23113347.jpg

きょうはミサゴのダイビングは撮れませんでしたが、
アオサギの珍しいシーンが撮れましたので、良しといたしましょう(^o^)
c0049299_22524500.jpg
夕暮れの空と
c0049299_22535263.jpg
夕暮れどきのはなちゃん(*^_^*)
c0049299_22542045.jpg
鳥が空を飛んで
c0049299_22551153.jpg
電車が川を渡り
c0049299_22555815.jpg
はなちゃんは微笑む♡
c0049299_22562251.jpg
きょうも一日お疲れさまでした(*^_^*)
c0049299_22571501.jpg
はなちゃんもね♪
c0049299_22574077.jpg
明日はお散歩できるかなー
c0049299_22581016.jpg
おやすみ、はなちゃん♪ それでは、また明日ね~♪
c0049299_22584222.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-03-14 22:59 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26502092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 月よ 鳥よ はなよ♪ (*^_^*)      雨じゃ雨じゃ (^_^;) >>