犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 12日

はなちゃんがいっぱい♡ (^o^)

ベランダでくつろぎ中のはなちゃん
c0049299_22050177.jpg
はっ!とこちらに注意を向けると、耳がこちらを向きます(*^_^*)
c0049299_22050740.jpg
あ~眠いねむい・・・寝ちゃうかも
c0049299_22131996.jpg
ヘッヘッヘっへっ
c0049299_22153149.jpg
寝ないんだな、これが♡
c0049299_22170764.jpg
上の写真でGifアニメを作りましたが、ここには貼れないんです(笑)
そこで、リンクを貼っておきますね(*^_^*)  そして、こちらは朝のお散歩での1コマ、まったり座って休憩中です。
さて2枚の写真は同じように見えますが、どこかが違っています。
どこが違うかな?さがしてみてくださいね(≧∇≦)
c0049299_22262392.jpg
c0049299_22264268.jpg
どこが違ってるか分かりましたか?
正解は、もう一つのGifアニメでどうぞ(≧∇≦)

今日はここまで♪ また明日ね(^o^)

にほんブログ村

by inuzure | 2017-03-12 22:38 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26496571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 雨じゃ雨じゃ (^_^;)      ミサゴ危機一髪☆ (^o^;) >>