犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 09日

バサバサ、にゃあ、ぐえっぐえっ♪ (*^_^*)

さあ、朝日に向かってお散歩よ♪
c0049299_22090774.jpg
でも、はなちゃんを見る目は・・・(≧∇≦)
c0049299_22094152.jpg
丸島のアオサギたちは、みんな婚姻色になって飾り羽根もついて
ゴージャスな姿になっています。
c0049299_22160536.jpg
そして、せっせと巣を作ります!
c0049299_22215630.jpg
夫婦で共同作業中(*^_^*)
c0049299_22221520.jpg
巣を作る場所を確保するのが大変です
c0049299_22242718.jpg
がんばれーアオサギ君!
c0049299_22254802.jpg
あいよ~♪
c0049299_22262769.jpg
川向こうの町です。チャップ君おはよ~
c0049299_22303788.jpg

畑にはお豆さんがたくさんなっていました。
目に鮮やかな緑です♪
c0049299_22330047.jpg
うにょ~いつもの猫ちゃん登場
c0049299_22334095.jpg
おはよ~
c0049299_22381628.jpg

きょうも鉄橋のところで休憩です♪ぺろん
c0049299_22424708.jpg
電車のアーップ~!
c0049299_22450158.jpg
ご近所ピーちゃん! ひさしぶり~! お尻つついて~!
c0049299_22503657.jpg
お腹もつついて~!
c0049299_22512905.jpg
また、つついてね♪
c0049299_22514536.jpg
いよいよ、いつも歩いていた堤防の道も工事が始まりました
c0049299_22562538.jpg
道がキレイになったら、またお散歩行こうね♪
c0049299_22584903.jpg
夕暮れどき、きょうの飛行機はお月様に近づきませんでした(≧∇≦)
ざんねん!
c0049299_23001315.jpg
川鵜はきょうも見事な編隊飛行(^o^)
c0049299_23010027.jpg
きのうに引き続き、きょうも風が強くて寒い一日でした
c0049299_23021717.jpg
明日は風がやんでるといいね~♪ それでは、また明日!
おやすみなさーい
c0049299_23034040.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-03-09 23:04 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26488379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 朝んぽだけで盛り沢山(^o^)♪      空とぶほにゃらら (^o^) >>