犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 08日

空とぶほにゃらら (^o^)

午前6時前、東の空がようやく明るくなってきました。
c0049299_22171422.jpg
あの空の上には、もう朝日が当たっているようですね~(*^_^*)
c0049299_22174415.jpg
おはようアオサギくん♪
c0049299_22255773.jpg
丸島の朝です(*^_^*)
c0049299_22260265.jpg
午前6時43分、朝日は、あの辺に♪
c0049299_22272373.jpg
いいこと、思いついた!! こちらは、ほんのお遊びです(笑)いひひ
c0049299_22281227.jpg
首をのばせば、結構かっこいいんですよ~
c0049299_22292054.jpg
そして、シルエットもかっこいい!
c0049299_22291148.jpg
雲の上から日の出です
c0049299_22290622.jpg
はなちゃん、おはよ~♡
c0049299_22355474.jpg
後ろ姿はちょっと可愛いですね♪
c0049299_22295087.jpg
飾り羽根はとてもゴージャス(^o^)
c0049299_22382889.jpg
おっとっと、きょうも強い風が吹いています
c0049299_22391355.jpg
お写真撮るから、ちょっとはなちゃん、いい子にしててね
c0049299_22400974.jpg
はーい♪
c0049299_22402961.jpg
着々と子育ての準備は進められています
c0049299_22412020.jpg
もうすぐ春ですものね♡
c0049299_22415340.jpg
なでてもいいですかー?   チューしてもいいですかー?(≧∇≦)
c0049299_22441068.jpg
日本を始めた神々の国のラッピングバス
c0049299_22453247.jpg
近い!!   ここからは夕方の写真です
c0049299_22461573.jpg
おお~♪ 滅多にこれほど近づいてくれませんよ~ ラッキー♡
c0049299_22492228.jpg
川鵜の編隊飛行(*^_^*)
c0049299_22512411.jpg
すっかり婚姻色が出て、白いマークがついていますね♪
c0049299_22521659.jpg
あら、何かの生き物みたいな雲ですね~(≧∇≦)
c0049299_22534289.jpg
午後6時6分
c0049299_22562792.jpg
きょうは、まるで冬のように冷たい風が吹いて一日じゅう寒かったのですが
それでも日没の時間はだんだん遅くなっています
季節はめぐりますね~(*^_^*)
c0049299_22592156.jpg
午後6時14分のお月さま♡ それでは、また明日ね~!
c0049299_23001265.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-03-08 23:00 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26485723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< バサバサ、にゃあ、ぐえっぐえっ...      朝んぽ逆コース編 (*^_^*) >>