犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 05日

あっという間に (^_^;)

おはようございます! 玄関から出たら、いきなりどーん♪
薄雲のせいで、お日様が丸くありませんね(≧∇≦)
c0049299_22202985.jpg
その7分後、堤防まで下りてきました(*^_^*)
c0049299_22240112.jpg
赤江大橋をわたります、美しい空と一緒に♪
c0049299_22261524.jpg
美しい空~
c0049299_22294031.jpg
朝6時56分
c0049299_22410834.jpg
7時をお知らせいたしまーす♪
c0049299_23050062.jpg
川向こうの猫ちゃんのいる町、いつもの猫ちゃんと
もう1匹違う猫ちゃんがやってきました(*^_^*)
c0049299_23064717.jpg
くんくん、これなんだろう??
何やら鳥の羽がたくさん舞っていました。
誰かがハンティングしたのかもね(≧∇≦)
c0049299_23065078.jpg
あらー可愛いよ~♪
c0049299_23065465.jpg
そして白っぽいほうの猫ちゃんも出てきていましたよ~
c0049299_23123867.jpg
朝日を浴びて・・・
c0049299_23175717.jpg
八重川の近くのとあるお宅です(*^_^*)
c0049299_23182894.jpg
畑に植えられた豆の花♪
c0049299_23203046.jpg
公園で盛り上がったルンルンはなちゃん♪
c0049299_23215116.jpg
きょうは白黒ちゃんペア、仲良く特設ステージで寝ていました。
c0049299_23224855.jpg
チャップ君、何か言いながら下りてきました。
c0049299_23234919.jpg
でかいな~(≧∇≦)
c0049299_23241703.jpg
丸島まで来ると、珍しくトンビではなくてハヤブサが飛び回っていました。
かっこいいけど、かわいい!
c0049299_23260338.jpg
ホバリングしてとまったりしながら、すごい勢いで動き回っていました!
c0049299_23272799.jpg
あーっ!! あっという間のできごと=(8-O)
飛んでいた鳩の背中の上にピタッとホバリングして・・・・
c0049299_23300198.jpg
そのまま連れ去られていきます。。。
c0049299_23303948.jpg
まさか飛んでる鳩を捕まえるとは思いませんでした(^_^;)
c0049299_23313331.jpg
もちろん、ハヤブサくんの朝ごはんでしょうね・・・
c0049299_23330096.jpg
バイバイ、鳩くん。。。
c0049299_23364680.jpg
身近にいろんな天敵がいて
c0049299_23373361.jpg
鳥さんたちの暮らしも、なかなか大変ですね~
c0049299_23373734.jpg
白い雲がスクリーンのようになって、
何やらでーっかい影が映っていました。
お日様の前には何もなかったんですけどね!不思議ふしぎ♡

不思議と言えばお散歩から帰って、知らない間に雨が降り出していました。
やむかと思えば本格的に降り出して(^_^;) もう、いやーん
明日の朝んぽは行けるかどうか微妙です。。。
それでは、また明日ね!
c0049299_23433470.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-03-05 23:43 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26477915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 雨あがる、でも何か降ってるし(...      予想どおり! (^o^) >>