人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 25日

おばあちゃんと猫 (*^_^*)

おはよ~はなちゃん(^o^) お散歩行くよ~!
と、ここまでは良かったのですが・・・
おばあちゃんと猫 (*^_^*)_c0049299_21533095.jpg
ふわぁ~どしたの?  はい、カメラを忘れました。。。(-_-)
そこで苦肉の策、きょうはふるーいガラ携で撮った写真です(^_^;)
おばあちゃんと猫 (*^_^*)_c0049299_21575179.jpg
川向こうの、いつもの猫ちゃんが、お寺の裏の四つ角を横切ったのが見えました。
間に合わなかったので、写っていませんけど(^_^;)
おばあちゃんと猫 (*^_^*)_c0049299_22043843.jpg
そちらへ行ってみたら、あらまー猫ちゃん好きのおばーちゃん。
前に別のところで猫ちゃんたちの世話をしていたおばあちゃんです(^o^)
おばあちゃんと猫 (*^_^*)_c0049299_22081934.jpg
自転車を押して、わざわざこの辺りにも来ていたんですね♪
「みんなおいで~」って言ってるうちに4匹ぐらい猫ちゃんが出て来ていました。
おばあちゃんと猫 (*^_^*)_c0049299_22091251.jpg
でも、いつもの猫ちゃんだけは私たちにあいさつに来てくれましたよ(*^_^*)
おばあちゃんと猫 (*^_^*)_c0049299_22122754.jpg
おばあちゃんに呼ばれて出てきた茶色いロン毛の子が、こちらへやってきたら、
いつもの猫ちゃんは警戒態勢で、にらみ合いが始まりました。やばい(>_<)
おばあちゃんと猫 (*^_^*)_c0049299_22184559.jpg
ほらほら、こっちおいで~!
はなちゃんのおやつを少し出して、2匹を引き離すことに成功~(^_^;)
おばあちゃんと猫 (*^_^*)_c0049299_22232510.jpg
良かった良かった(^✪ܫ✪^) それじゃあ、またね♪
いつもの猫ちゃん、男の子なのに
おばあちゃんは「ミミ」って呼んでました(笑)
おばあちゃんと猫 (*^_^*)_c0049299_22255328.jpg
お散歩の帰り、赤江大橋からサッカー場の駐車場を見下ろすはなちゃん
おばあちゃんと猫 (*^_^*)_c0049299_22293426.jpg
駐車場に屋台か何かが出ているのかと思ったら、
献血の宝くじ号でした。スポーツをやってる健康な人の血を募集中♡
おばあちゃんと猫 (*^_^*)_c0049299_22313349.jpg
最後は2月16日にちゃんとカメラで撮った1枚
ケルビン・ヘルムホルツ不安定性の雲です! それでは、また明日ね(*^_^*)
おばあちゃんと猫 (*^_^*)_c0049299_22335247.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-02-25 22:34 | ■わんこと暮らそ ♪


<< ネコちゃん、クマちゃん、はなち...      びびるわ~ (*^_^*) >>