人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 24日

びびるわ~ (*^_^*)

おはよう♪はなちゃん 午前7時前、お日様が出たよ~
びびるわ~ (*^_^*)_c0049299_22554293.jpg
東の空です(*^_^*)

びびるわ~ (*^_^*)_c0049299_22554653.jpg
出ました♪
びびるわ~ (*^_^*)_c0049299_22555122.jpg
マンションの窓に小さな猛禽類チョウゲンボウがとまっていました!
朝日を受けて美しいですね♪
びびるわ~ (*^_^*)_c0049299_22555534.jpg

さて、きょうの朝んぽは、赤江大橋から川向こうへ
びびるわ~ (*^_^*)_c0049299_22585064.jpg
この前のネコちゃんが、また窓から眺めていましたよ~
びびるわ~ (*^_^*)_c0049299_22593638.jpg
そして、はなちゃんを目で追います(笑)
びびるわ~ (*^_^*)_c0049299_22595950.jpg
つぼみがどんどん開いています(*^_^*)
びびるわ~ (*^_^*)_c0049299_23002407.jpg
小さなお友達に会いました♪ 「きゃーたすけてー」
びびるわ~ (*^_^*)_c0049299_23020500.jpg
抱っこされると・・・「きゃーお助け~」
びびるわ~ (*^_^*)_c0049299_23034271.jpg
すてきな笑顔の13歳です!
わんちゃんのお名前お聞きするのを忘れました(-_-)
びびるわ~ (*^_^*)_c0049299_23071915.jpg
ヤクルトレディさんにもご挨拶をしましたよ~
びびるわ~ (*^_^*)_c0049299_23111658.jpg
ねずみ公園で・・・
びびるわ~ (*^_^*)_c0049299_23153902.jpg
タッタカター♪
びびるわ~ (*^_^*)_c0049299_23143770.jpg
るんるんるん♪
びびるわ~ (*^_^*)_c0049299_23151121.jpg
ご近所まで戻ったら、またトンビが喧嘩?中でした!
落ちていくほうのトンビはピ~ピ~と鳴いています。
カラスは子どもを激しく攻撃してなわばりから追い出していましたよねぇ。
ひょっとすると、トンビも同じようなことをするのかも知れませんね。
びびるわ~ (*^_^*)_c0049299_23215687.jpg
あっ、ノコギリみたいな雲を発見!
びびるわ~ (*^_^*)_c0049299_23230717.jpg
屋上にミサゴが休憩中でした(^o^)
びびるわ~ (*^_^*)_c0049299_23253559.jpg
後ろを気にしていると思ったら・・・
いた! 手前をカラスが横切りました(^_^;)
びびるわ~ (*^_^*)_c0049299_23264863.jpg
また追いかけまわされると厄介なので(^_^;) それっ!
びびるわ~ (*^_^*)_c0049299_23282649.jpg
飛んでる姿が何ともかっこいい~!
びびるわ~ (*^_^*)_c0049299_23294293.jpg
なぜか片方の脚だけ伸ばしています。
あのカギ爪で魚をつかむんですね~
びびるわ~ (*^_^*)_c0049299_23312018.jpg
しばらく隣の建物の屋上にとまっていましたが、
何か見つけたのでしょうか、とりゃっ!!
びびるわ~ (*^_^*)_c0049299_23332006.jpg
大淀川に飛び込みましたが・・・残念!魚をつかまえられませんでした(^_^;)
びびるわ~ (*^_^*)_c0049299_23341137.jpg
それで、この表情なのでしょうか・・・何だか、すごーく
びびるわ~ (*^_^*)_c0049299_23361389.jpg
睨まれてます!! ものすごく睨んでます(^_^;)
ひぃ~次はお魚がとれるように応援してますから・・・ね(*^_^*)
びびるわ~ (*^_^*)_c0049299_23372502.jpg
それでは、また明日ね~!! おやすみなさーい
びびるわ~ (*^_^*)_c0049299_23401789.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-02-24 23:40 | ■わんこと暮らそ ♪


<< おばあちゃんと猫 (*^_^*)      身近な大自然 (^o^) >>